忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中編(6話~)
 It's A Fine Day!
  「俺の好きな彼女は、アイツが好き。私の好きな彼は、アノコが好き」
  高校生の切ない恋愛模様を空にたくして。
  ・Rainy Day  親友に片想いする彼女への想い。
  ・Sunny Day  失恋の悲しみと、彼の優しさと。
  ・Snowy Day  「タラシ」と呼ばれる先輩の彼女との出会い。
  ・Windy Day  ようやく区切りをつけた想いと、新しい恋と。
  ・Cloudy Day  四人の邂逅。
  ・Calm Day   “浮気相手”をやめたとき。
  ・Gusty Day   初めて知った、本当の恋。

 
 灰色ノート
  「アイシアウのも、アイスルのも、アイサレルのもみんな苦しい。それでも、」
  灰色の青春を送る高校生三者三様の恋愛事情。
  ・HB / B    亡き叔母に対する一途な想い。
  ・ⅡB / ⅠA 敵わないと分かっていても、諦めきれない想い。
  ・/    恋を知らず、愛を恐れる少年の想い。
  ・2B      欲しいのは、私を一番に想ってくれる人。
  ・ⅢC      欲しいのは、私と彼の二人だけを閉じ込めてくれる世界。
  ・       欲しいのは、永遠に変わることのないあなた。

 On The Palette
  幼なじみの姉妹と兄弟、そして姉妹の従姉妹。
  小さなパレットの上で混じり合う色のように、交錯する五人の思い。
  ・Green       年上の幼なじみに想いを寄せる花香。
  ・Red         弟と恋人の関係にコンプレックスを抱く紅登。
  ・Yellow        素直に想いを伝えられない自分に葛藤する月子。
  ・White        パレットの上に紛れ込んだ“異物”の雪美。
  ・Blue        見て見ぬふりをしてきた想いを突きつけられた青斗。
  ・The New Color  新しいパレットの上に生まれる、新しい色。

短編(3~5話完結)
 破れ鍋と綴蓋とボウルと雫
  ・底にある幸せ    ホステスとして働く母親のヒモに恋した中学生。
  ・破れ鍋の底       自らのヒモと娘の恋を見守る母親の複雑な心情。
  ・幸せは底にある 転がり落ちた青年が底で見つけたもの。
  ・底から生まれた 慕っていた祖母の真実を追う孫の話。

  
 性~Gender&Sex~
  ※タイトル通り読む方を選ぶ作品が多いので苦手な方はご注意下さい。
   ・晴れときどき性同一性障害  男にも女にもなりたくない少女の葛藤。
   ・曇りときどきレズビアン         美しい同性愛者と、彼女に夢を見た少女。
   ・雨ときどきセックス嫌悪        幼い日のトラウマが生んだ性への嫌悪。
   ・雷ときどき近親相姦              気づかぬふりをしてきた友人の“秘密”。
   ・暴風ときどき引きこもり         少女が他人と関わることを怖れる理由。 

掌編・SSS
(1~2話完結。掌編:3000字~、SSS:~3000字)
 ・秋風(SSS)
  幼くして逝った“友達”への、久しぶりの墓参り。
 ・From東京(前後編掌編、前編)
  俳優の恋人と、手切れ金を届けにきた付き人。静かに切ない別れ話。
 ・To東京(上記後編)
  マスコミから身を隠すように故郷を訪れた俳優。得たものと、失くしたもの。
 ・天気雨(連作『It's A Fine Day!』番外編SSS。単品でも読めます)
  親友に彼氏が出来た女子高生の戸惑い。微GL要素あり。
 ・ウェンディは大人になった(SSS)
  大人になりたくない女の子と大人になりたい男の子。中学校の屋上で。
 ・恋でもないし愛でもない(SSS。微BL要素あり)
   バイト先の先輩と後輩。大切だけれど、名前のない関係。
 ・Not Love?(上記続編SSS。微BL要素あり)
  いつもいつも、呼び出してしまう名前。
 ・ブランコ(連作『灰色ノート』番外編SSS。単品でも読めます)
  障害を負った友人との散歩。振り返るあの日と、今の自分と。
 ・プロポーズ(SSS)
  転勤直前、部屋を片付けにきた幼なじみに、思わず口から飛び出した言葉。
 ・画集(SSS。私小説に近いです)
  亡くなった祖父が大事に集めていた画集と、それを受け取れなかった私。
 ・一万回言ったって、(掌編。同性愛要素あり)
  長年共に過ごした幼なじみに、突然留学を打ち明けられた少女の衝撃と後悔。
 ・Mirrors(SSS)
  遠距離恋愛中の彼氏を想う、切ない彼女の胸の内。
 ・天涯二万マイル(SSS)
  空の果てには何があるのか――夢見た少女と、願った青年。
 ・蝶になって飛んでゆけ(掌編)
  「人になりますか?蝶になりますか?」選択を迫られた二人の別れ道。
 ・三万本の花束を(掌編)
  おじさんと“愛人”、二年間続けてきた関係に終止符を打つ時。
 ・初恋(掌編。同性愛要素あり)
  幼き日の「英雄」だった女の子の思い出と、遅れて来た初恋の自覚。
 ・上書き希望(掌編)
  少女漫画のテンプレートのような彼女と親友と、当て馬キャラの“俺”の話。
 ・夜明け前の絶望(掌編)
  不眠症の少女と、亡くした友人。人生の意味に気づく時。
 ・卵の幸せ(SSS)
  付き合いたての幼なじみ。デート当日、彼氏を起こしにきた彼女と・・・。
 ・八万の祈り(掌編)
  
  震災後、残されたフネを見ながら、亡くした少年が思うこと。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック