忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中編(6話~)
 まぼろしの仮面
   戦に敗れ、夫であった皇帝を失った皇后リリアーヌは、
                         国を乗っ取った仇の后となることを余儀なくされるが……。
  番外編:まぼろしの夢(ゲオルクの側室・アデーレ視点)
                まぼろしの恋(ゲオルクの側室・イヴェット視点)

短編(3~5話完結)
 私の愛した哀れなあなたへ(近親間の恋愛要素あり)
  ・生きて生きて生きて     娘を残し、夫に処刑される妃の叫び。
  ・Love Love Love      処刑した妃の呪いに斃れていく王の悲痛な願い。
  ・Punish Punish Punish 王妃であった姉へ、叫んでも届くことなき想い。

    
 硝子の宝石箱
  ・水晶の夏           初恋の人は、義娘の婚約者。思い出と現実の狭間。
  ・金剛石の冬         初恋の人は、婚約者の義母。恋情と疑惑の狭間。
  ・翡翠の春            穏やかな幸せを祈り続けた少女の悲劇。
  ・黄玉の秋            全てを失った男の悔恨と慟哭。
  ・Imitation Seasons 己を偽り続けた女の最期。

 落つる日、昇る月
  ・落日 幼き日の約束の行方は……反乱軍の将と亡国の姫の最期。
  ・薄明 『英雄』であった男に残された妻と親友の新しい出発。
  ・月光 長年に渡り父を憎み続けてきた少年と、母の口から語られた真実と。

    
 月下美人の咲く夜に(近親間の恋愛要素あり)
  ・前編 愛する恋人の異母兄の妃となった女が、見つけてしまった秘密。
  ・中編 恋人たちを襲った突然の悲劇と、全てを知った女の辿った結末。
  ・後編 愛する人を失い、憎しみに囚われる“弟”を救おうとした“兄”の思い。
  ・月下美人の散る朝に 番外編。グロリアの弟・ロバート視点。

 花墓
  ・墓前 亡くした妾の墓の前に佇む男。溢れ出る女への想い。
  ・献花 亡き母の墓に花を捧げる娘の祈りと決意。
  ・風葬 番外編。エドモンドの正妻・アマーリアのその後。

掌編・SSS(1~2話完結。掌編:3000字~、SSS:~3000字)
 ・The Castle Of Roses(SSS)
  王の愛人として城に君臨する女の、真の願いと憎しみ。
 ・The Garden Of Roses(上記番外編SSS)
  兄に婚約者を奪われ、処刑される王子の歪んだ喜悦。
 ・Lost Child(SSS)
  攻め入る国の王子と攻め入られる国の王女。愛を知らない男の悲劇。
 ・呪縛(掌編)
  過去に囚われ続けた裏切り者の結末。
 ・サロメ(SSS)
  憎いあなたと、大好きな姉と、愛しい彼と。一番欲しいのは……。
 ・神話論(SSS)
  死を目前にした姫と牢番の問答。ギリシャ神話モチーフ。
 ・Willow(SSS)
  敵国から来た王妃と義理の息子、落城前夜の逃避行。
 ・庶子ルーペルト(『まぼろしの仮面』番外編SSS。近親相姦要素あり)
  後世の歴史学者による「賢帝アウグスト」の庶子・ルーペルトに関する考察。
 ・表と裏  /  (前後編掌編)
  王太子の側室と第二王子と王太子妃と王太子。四人の想いと真実。
  番外編:表の裏 王太子夫妻のその後。
 ・きっと、幸せ(SSS)
  息子を国王に育て上げた王太后。数年ぶりに訪れた夫の墓で知った愛。
 ・Open your eyes/瞳を閉じて(掌編)
  人間に恋をした人形と、人形に恋をした人間の話。
 ・六万枚の言の葉に(掌編)
  「うすのろ王」が死んだ。愛妾として仕えた女は故郷へ帰り、騎士に迎えられるが……。
 
  番外編:果てなき一葉 息子の見つめる、父と湖畔の住人の姿。
 ・ぜんぶ、うそ(掌編)
  幼馴染と結婚し、伯爵夫人となったミレイユだが、家族との本当の関係は……。
 ・緑の魔法(掌編)
  親友と義妹に生まれた赤ん坊の瞳の色に、男が取り戻した記憶。
 
 ・Thank You / For The Destiny(掌編)
  弟から紹介された異国の少女に、冷徹な名士はある策を巡らすが……。
 ・Codependency  /  (掌編) 
  戦の終わり、自国の兵に襲われていた敵国の女を助けた男。その後二人は……。
  番外編:Anti-independency 召使視点。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック