忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達って一番の尊敬と自慢の対象でしかないんだよね。張り合うとかコンプレックスとかそういう発想が理解できん。こんなやつと付き合ってくれるとかみんな天使じゃね?といつも思ってる(-m-) というわけで今日はブッダ嬢にオサレカフェに連れ出していただいて泣き言を散々聞いてもらった上に「薬局と百均寄りたい」というワガママまで叶えていただいた・・・@最低(^ω^) いやー自分の車ない上に平日はほっとんど買い物する暇ないじゃん?テスト落ちちゃったから!(笑)土日は車ないとかなり出るの億劫な土地柄だし、ほんっとありがたかったぁ。ブッダ嬢ならぬアッシー嬢にさせてしまった><;申し訳ない!でもおかげでちょっと月曜以降もがんばる元気をもらえました☆


以下ちょっと感情的なセクシュアリティネタ

拍手[0回]

PR
家族がずっとめちゃ○ケをかけていたわけだが、私ほんっとう奴の復帰だけは許せない。つーかあり得ない。芸能界どうなってんの?男だから許されんの?Y口だって戻ってこられたんだから良いだろ、って。アレもどうかと感じたけど、今回の奴は完全なる犯罪じゃん?子供の判断力の無さと無知につけこんだだけ。結局バレて捕まったってことは、その子もよっぽど怖くなって誰かに話すなり何なりしたってことでしょ?今どんな人生送ってんの?ちゃんとマトモに恋愛して幸せになれたのかな?893絡みとかクスリの方が百倍マシ。こんなことに一々感情的になってキレる自分がおかしいわけ?だってああいうのがフツーに時間経てば元の立場に戻れる土壌があるから変態が減らないっつーか、病気なら病気でしょうがないけど理性をはたらかせて自重しないでこういう面倒なトラウマ女が生まれるんだよ。睡眠障害でヒキってた人間もどきが、何のために資格の勉強も投げ出して死ぬ気で早起きしてオフィスに一番乗りのバス乗ってると思ってんの?「そんな根詰めることないから」って言われたり、「じゃあ朝できること考えとくね」って上の方に気を遣わせる羽目になってると思ってんの? ちょうど良い時間のバス乗ってギュウギュウ詰めの電車で痴漢に遇いたくないからだよ!駅のトイレ行列で駆け込みたくても無理だし、もう二度と人前で発作とか吐いたりしたくない。
どんなに子供欲しかったかわかる?認めるのにとれほど時間がかかって色んな人傷つけて迷惑かけて、諦めるのがどんだけ辛かったか。今だって他人様の子供かわいくて羨ましくて仕方ないわ。本当にソッチ系の犯罪者というか望んでない相手や判断力の無い子供にそういうことをするヤツだけは絶対に人間とも呼びたくないし(基本的に崇拝の対象だから@信者)、どんなに制裁を受けても過ぎることの無い最低なイキモノだと考えてる。信じられないし苦痛で仕方ない。でも家族には(特にめ○ゃイケ好きな男性陣)には通じないし、唯一事情を知っているはずの母もメンドクサイって反応しかしないし。(そりゃ彼女は普通に子作りできた人間だし、今週試験落ちてから確かに感情のコントロールがやばくて色々手間かけさせてしまっていたことは認める(-_-;))自分のセクシュアリティが異常なのは分かってるよ、でも苦しいもんは苦しいし、どうしようもなく耐え難いもんは耐え難いんだ。特に凹んでる今はキツイ。必要以上に、常にも増して敏感になってしまう。お願いだからソッチ系の人は二度と公共の電波に乗せないでくれ、頼む(-人-;)


追記を閉じる▲

本の中に出てくる料理って何であんなにおいしそうなんだろう。 ひたすら肉肉肉の描写ですらおいしそう(^p^)ジュルリ
前回?がチャーハンだったので今度は焼き(揚げ)まんじゅうを作ってみました。てかクッ○パッドにレシピ載ってたΣ(゜Д゜) ボリュームが凄すぎるので半端な小麦粉使い切りたい、とかではなく「明日一族郎党集まっちゃうぜ!」って動機で作るのが正解だと思いました・・・。

拍手[2回]


観劇ついでに(……何も言わないで)セール行ってきました! 何重にもストレス発散ができて嬉しかった\(^O^)/ 大学の(特に変な?授業で知り合った)友達は本の話ができてホント嬉しい。盛り上がって買い込んじゃったー(笑) でも幸せです。本当に大切な存在に沢山気づかされている今日この頃です。

写メは関西初進出らしいジェラート屋さんのアイス。おいしかったー(*´∀`)

拍手[1回]

え、いやいや帰ってきて風呂入ったら全身じんましん凄いんですけど・・・半夏生の季節に夜中まで窓開けてたせいだろうか(-_-; こわ! たぶんパスタかせんべいどっちかに当たったんだなorz 全国チェーンか故郷の特産品か・・・どっちもよく口にするものだったはずなのに(´Д`;) ある種の小麦×卵製品で出るからジェラートではないはず。こうやって年と共に変わっていく(そして同種でも食えるものと食えないものがバクチ。笑)な体質どうにかしたいです。



追記を閉じる▲



乙嫁語りに出てくる焼き飯がどーしても食べたくなって作ってみた・・・が、干し肉代わりに挽き肉、ハミ瓜無いしアンズも干しぶどうも苦手でミックスビーンズ使ったので確実に別物(^p^) 日本人的にそのままじゃちょっと臭いが気になりそう、とカレー粉も入れちゃったし(-_-;
でも久々に鍋で米炊いて楽しかったー!素朴で優しい味でおいしかったです。休日の料理はストレス発散になりますね(´∀`) 本で見たりお店で出てきた味再現したくなるのは母の遺伝だと思います・・・色々試すのが楽しい。ただ、中々少量で作るのが難しくて一人暮らしだと毎回結局冷凍→しばらく同じ物を食べ続ける流れがしんどいっちゃしんどいですけど(笑)

拍手[0回]


拍手ありがとうございます。

自他共に認める?くま好きとして外せないエンゼルテディパン(byミスド)、ようやくゲットしたので記念に写メ。クリーム苦手だけどくまのためなら・・・!><

拍手[0回]