忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご来訪ありがとうございます。ここはケイトが自己満足のために書いた一次創作文の保管庫兼雑記帳です。ブックマーク・リンク・アンリンクについては掲示板関係以外フリーとさせていただいております。 文章の著作権は一応ケイトにありますので記事の無断転載等はご遠慮下さい。

お話の傾向としては主に完結短編が中心となっております。 ジャンルは現代物から異世界ファンタジー、歴史や神話、古典モチーフ等。 恋愛に関しても少しマニアックなNLから同性愛まで、雑多に薄暗めの短文を書き散らかしている状態ですので、少しでも苦手な要素を感じられた方は目次の注意書きをよくお読みいただければ、と思います。

その他誤字脱字、史実の相違やブログの形式等、気になる点がございましたらコメントや拍手にてご連絡いただけるとありがたいです。(感想も大歓迎です!) 色々と身勝手な書き手で申し訳ありませんが、この場所で皆様に少しでもお暇を潰していただければ幸いです。

私事ですが、性自認以降、創作に不可欠な恋愛感情や異性・同性問わず特定の人物に向ける特別な感情を理解できない、書き表せなくなくってしまいました。恋愛・性愛がダメなだけで大切な人たちはいるので、努力はしようとしています。でも、他の真っ当な人間の根源、文学の素地には素晴らしい恋愛・情欲、人として当たり前の感情を的確に描いて下さっている書き手の方が多々いらっしゃるので、自分のどうあがいても紛い物に時間を割かれるよりはそちらを読む方が、と考えるのが正直なところです。私は執着しか知りませんし、それに恐怖を覚える側でした。分析することは可能ですが、実体験としては無理です。マイノリティにも加えてもらえず、ごまかして一生を生きていく人間が夢を見ていた過去のSSだと割りきってご覧いただければ幸いです。

掲載作品目次
 現代欧風その他(アジア風・歴史・古典・神話・童話モチーフ等)

更新履歴
10/10 掌編(その他)に『One World』をアップしました。

※「はじめに」URL変更の件など
ダラダラしている内に忍者様の仕様が変わってしまったらしく修正・コピペが非常にしづらい状態にあり、記事を書き直さざるを得なくなりましたm(__)m 今後は投稿サイト等への引っ越しを模索したいと考えますが、恐らくぶっこみ倉庫のようなかたちになると思います。細々と続けていきたかったのですが・・・。ハッキリせずに申し訳ありません。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック