忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSS。
※欧風・シリアス・取り方によっては近親同性愛要素あり


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたしのほしいものは、すべてあなたがもっていってしまう。



始まりは姉でした。美しくて、優しくて、何よりも眩かったひと。
わたしは姉が好きでした。
だっておねえさまはわたしのただ一人の姉で、わたしはおねえさまのただ一人の妹。
おねえさまの一番はわたしで、わたしの一番はお姉さま。それが、当たり前のかたちでしょう?
それなのに、あなたは。
おねえさまがあなたを見る瞳は、おねえさまがわたしを見る瞳とは全く異なるものだった。
おねえさまは私を、春の日のような、真綿にくるまれた卵を見守る親鳥のような、
やさしい、やさしすぎる慈愛の眼差しで見つめる。
おねえさまはあなたを、燃え盛る炎のような、薄氷を張った湖のような、
熱く、冷たい情念の眼差しで見つめる。あなたを、あなただけを。
憎らしかった。
おねえさまの“ただ一つ”の眼差しを受けるのは、わたしだけでいいのに。
だから、わたしは。

わたしは自分の身体を傷つけた。わざとあなたにぶつかって、煮えたぎる熱湯をこの身に被った。
“心と身体に傷を負った”わたし、“あなたが近づくことを怖れるようになった”わたし。
わたしを連れて、おねえさまはあなたの元を離れた。そうしてわたしはおねえさまを手に入れた。
あなたに勝った。おねえさまは、傷ついた妹の傍を離れなくなった。


~~~


そうして、次に出あったのがかれだった。純粋で、誠実で、何より暖かかったひと。
私はかれが好きでした。
だってかれはわたしのただ一人の恋人で、わたしはかれのただ一人の恋人。
かれの一番はわたしで、わたしの一番はかれ。それが、当たり前のかたちでしょう?
それなのに、あなたは。
かれがあなたに立てた誓いは、かれがわたしに立てた誓いとは全く異なるものだった。
かれは私に、甘い砂糖菓子のような、ふわふわと漂う雲のような、
やさしい、やさしすぎる不確かな誓いを立てた。
かれはあなたに、身を押し流す濁流のような、鋭くとがった猛獣の牙のような
激しく、重い確実な誓いを立てた。あなたに、あなたにだけ。
憎らしかった。
かれと“ただ一つ”の誓いを結ぶのは、わたしだけでいいのに。
だから、わたしは。

わたしはおねえさまに嘘を吐いた。騙されたおねえさまは絶望し、あなたの命を奪った。
『恋人を裏切って殺した』おねえさま。『主君を殺された』かれ。
かれはおねえさまの元からわたしを引き離した。そうしてわたしは、かれを手に入れた。
あなたに勝った、はずだったのに……。


~~~


わたしを取り戻そうとするおねえさま。わたしの傍から離れないかれ。
大好きなおねえさまと、大好きなかれが、全てわたしのものになると思った。
けれど、まさか、そんな。
おねえさまの心にはかれへの怒り。かれの心にはおねえさまへの恨み。
たった、それだけしか存在しないなんて。二人が、わたしを想ってくれないなんて。
許せない。許せない。そんなことは認めない。だから、

「これは契約です、公爵さま。わたしの穢れた名を使うことを許します。
わたしの醜い身体も貴方に捧げましょう。ですから、どうか、二人の首を――」


~~~


あなた、天国にいるか地獄にいるか分からぬあなた。生前はごめんなさい?
わたしは決してあなたを嫌いなわけではなかった。
わたしが欲しがると、自分のものでも必ず分け与えてくれたあなた。
あのときあなたに分けていただいたお礼に、
わたしも自分のものをあなたに分けてあげようと思います。

二人の魂をあなたに。二人の首をわたしに。仲良くはんぶんこ。
ねぇ、素敵でしょう?何よりも愛しかった二人を、何よりも憎らしかったあなたと。

ねぇ、わたしもおとなになったでしょう?






後書き

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたしのほしいものは、すべてあなたがもっていってしまう。



始まりは姉でした。美しくて、優しくて、何よりも眩かったひと。
わたしは姉が好きでした。
だっておねえさまはわたしのただ一人の姉で、わたしはおねえさまのただ一人の妹。
おねえさまの一番はわたしで、わたしの一番はお姉さま。それが、当たり前のかたちでしょう?
それなのに、あなたは。
おねえさまがあなたを見る瞳は、おねえさまがわたしを見る瞳とは全く異なるものだった。
おねえさまは私を、春の日のような、真綿にくるまれた卵を見守る親鳥のような、
やさしい、やさしすぎる慈愛の眼差しで見つめる。
おねえさまはあなたを、燃え盛る炎のような、薄氷を張った湖のような、
熱く、冷たい情念の眼差しで見つめる。あなたを、あなただけを。
憎らしかった。
おねえさまの“ただ一つ”の眼差しを受けるのは、わたしだけでいいのに。
だから、わたしは。

わたしは自分の身体を傷つけた。わざとあなたにぶつかって、煮えたぎる熱湯をこの身に被った。
“心と身体に傷を負った”わたし、“あなたが近づくことを怖れるようになった”わたし。
わたしを連れて、おねえさまはあなたの元を離れた。そうしてわたしはおねえさまを手に入れた。
あなたに勝った。おねえさまは、傷ついた妹の傍を離れなくなった。


~~~


そうして、次に出あったのがかれだった。純粋で、誠実で、何より暖かかったひと。
私はかれが好きでした。
だってかれはわたしのただ一人の恋人で、わたしはかれのただ一人の恋人。
かれの一番はわたしで、わたしの一番はかれ。それが、当たり前のかたちでしょう?
それなのに、あなたは。
かれがあなたに立てた誓いは、かれがわたしに立てた誓いとは全く異なるものだった。
かれは私に、甘い砂糖菓子のような、ふわふわと漂う雲のような、
やさしい、やさしすぎる不確かな誓いを立てた。
かれはあなたに、身を押し流す濁流のような、鋭くとがった猛獣の牙のような
激しく、重い確実な誓いを立てた。あなたに、あなたにだけ。
憎らしかった。
かれと“ただ一つ”の誓いを結ぶのは、わたしだけでいいのに。
だから、わたしは。

わたしはおねえさまに嘘を吐いた。騙されたおねえさまは絶望し、あなたの命を奪った。
『恋人を裏切って殺した』おねえさま。『主君を殺された』かれ。
かれはおねえさまの元からわたしを引き離した。そうしてわたしは、かれを手に入れた。
あなたに勝った、はずだったのに……。


~~~


わたしを取り戻そうとするおねえさま。わたしの傍から離れないかれ。
大好きなおねえさまと、大好きなかれが、全てわたしのものになると思った。
けれど、まさか、そんな。
おねえさまの心にはかれへの怒り。かれの心にはおねえさまへの恨み。
たった、それだけしか存在しないなんて。二人が、わたしを想ってくれないなんて。
許せない。許せない。そんなことは認めない。だから、

「これは契約です、公爵さま。わたしの穢れた名を使うことを許します。
わたしの醜い身体も貴方に捧げましょう。ですから、どうか、二人の首を――」


~~~


あなた、天国にいるか地獄にいるか分からぬあなた。生前はごめんなさい?
わたしは決してあなたを嫌いなわけではなかった。
わたしが欲しがると、自分のものでも必ず分け与えてくれたあなた。
あのときあなたに分けていただいたお礼に、
わたしも自分のものをあなたに分けてあげようと思います。

二人の魂をあなたに。二人の首をわたしに。仲良くはんぶんこ。
ねぇ、素敵でしょう?何よりも愛しかった二人を、何よりも憎らしかったあなたと。

ねぇ、わたしもおとなになったでしょう?






後書き

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック