×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オイオイ、弁.財天さんったらまた新しいバンドでも創ろうとしちゃってるわけ?・・・ってお兄さんネタにでも走らない限り受け入れられない今月の悲しみ・゜・(つД`)・゜・イーグ○ス、小さい頃から長いドライブの時はいっつも車の中で流れてた。車酔いの酷い子供で長距離の乗り物移動は苦手だったけど、海辺も山道もTake it easyやHotel California聴いてると気が紛れたんだよ。(他は大体みゆきか深紫だったからな・・・ホント親の趣味( ´-`))私が洋楽畑に行ったというか英語に特別な抵抗感持たなかったのって彼らの音楽に馴染んでた面も大きいと思う。うわー、ショックだorz
以下かなり辛口です(オッサンアイドルの件とア○デミー賞ボイ○ット騒ぎについて)m(__)m
↓
以下かなり辛口です(オッサンアイドルの件とア○デミー賞ボイ○ット騒ぎについて)m(__)m
↓
てか毎日毎日オッサンアイドル()ニュースうるさいなぁ。私あの事務所内ではゲンジと関ジャ○のファンですから、正直今回の騒動はハァ?としか(;´_ゝ`) あ、ちなみに一番好きだったメンバーは脱けた森くんね。事務所の手先だ裏切り者だ何だ、キム○ク・事務所叩きが主流みたいですけど、四人の方は良い歳こいて当時の彼くらいの覚悟・行動力も無しに何やってんだ、としか思えない。(ここで世話になったマネージャーへの義理を通してどんな目に遭ったとしても芸能界の不文律なんかぶっ壊したらぁ!くらいの気概を貫くならまだしも(以下略)大体日/本の芸能界・ジャ○ーズ怖すぎ、みたいなコメしてる内外の方、言っときますけどメリジャニ姉弟って日系「アメ○カ人」だからね?^^ニッコニコニコ)辞めたマネージャーさんだって、事務所の名前・力・金を存分に使わせてもらったから手腕を振るってこられた訳でしょ?
「ジャ○ーズ」を芸能界においてそこまで絶対的な存在にしたのは正直S○AP以前に光G○NJIあってこそだと考えてますよ。トリオ売りしてた頃の、どこにでもある一アイドル事務所からJr.のシステムやコンサート演出まで、一環した独自のプロデュース体制を完全に「ブランド」として確立したという意味で。だからアレ並みのドロドロ解散劇も見せずに綺麗に戻ろうなんて虫の良い話としか思えない。当時の彼らがどれだけ稼ぎ事務所に持っていかれた末に(その資金が一番注ぎ込まれたグループはどこなんでしょうねー?笑)、何歳くらいでイキナリぽーんと世間の荒波に放り出されたと考えてんだ? いくらコントだ何だ頑張って事務所の地位を固めてきた、と言ってもゲンジの築いた土壌・彼らの犠牲の上にでしょ? キムタ○はグループ一番の功労者だし、彼以外にSM○P・事務所の名前無しに生き残れるのはN居くんくらいしか思い浮かばない。(やれてS悟ちゃんが旧ゲンジ(男組の方だっけ?)の山本くん的なポジで関西ワイドショーの賑やかしに座れる程度かな?)でもMCは芸人の方がよっぽどタブー少ないしギャラも安くて済むだろうから、脇役俳優くらいの需要しかないかなー、N居くんもぶっちゃけ( ´-`)
そんな感じで辞めた後のゲンジメンバーがどれだけの辛酸をなめてきたか、関ジャ○が今のポジに来るまでどれほど苦労したり媚びたり我慢したり、時間がかかったかということを考えると「甘えてんじゃねーよオヤジども!(゜ロ゜#)」とブチ切れたくなって、結局心底どうでも良い話題だな、としか感じられないんですよね。世界的人気の規模&もしかしたらハリウッドに進出する子も出てきたりするー!?(((*´∀`)wktk って意味で1Dの方がよっぽど騒ぐべきじゃない? ホント早く終わってほしい国内ニュース。
海外ではアカデ○ー賞が白人に偏った賞だからボイコットの件が正直言ってマジうざい。長年美の基準を牛耳ってきた権力層がそうなんだから仕方ないやろ。自分たちで権力握れないなら中/国様にでも期待してみたら? そうなったら今度は黄色人種の美が基準になって終わりという話なんだろうけど(笑)
日.本なんか原作の人物や舞台設定どんだけ変えられてパク・パロられて来たよ? 「白人化」あるいは華僑に変な日/本人像演じられるの既に慣れっこ過ぎて怒る気力すら湧かないもんね。あーハイハイ、いつものハリ○ッドの「日.本だかどこのアジアだか良くわかんないカオスワールドかサイバーパンクイメージね(´ д`)=3」って。『ラスト・サ○ライ』なんかの事例見ると白人化というよりアメリ○人化と言えば良いのか? 一応モデルキャラ仏人なのにトム・ク○ーズとか(ノ∀`) 最近の『ライ○ン・キングがジャ○グル大帝のパクりだって知ってた?』スレ見ても、「ジャ○グル大帝自体がハム○ットのパクりだからOK」ってスゲー反応だな奴ら!と感じたわ。T塚御大はハ○レットから着想を得たことを隠していなかったし、数百年が経ち古典となった作品へのオマージュと言える領域の物語に仕上がっていると思うけれど、それをライオンという特定の動物でやるとか、キャラ設定や時代の離れていなさ加減を考えるとどう考えてもディズ○ーは虫プロに話を通して然るべき内容の被りっぷりだったと感じましたが。でもレオの死とか、深さが全く違いますけどね正直言って!(四.季も日/本の劇団ならオリジナルでこっちをミュージカル化してみろよバカヤロー!と思わず言いたくなってしまうo(#`□´)=3 いや彼らオリジナル作品を演る劇団じゃないのは分かってるけどさ・・・)
まぁとにかくアメ○カの人種問題の複雑な歴史わかってても何か嫌なんですよ、流行りのドラマ・映画のコスチューム系がファンタジーばっかで無理やり多人種出せる仕様になってたり、ホームズなんかワトソンくんがアジア系女性とか何じゃそら?(@_@;) リアル米.国が本当にドコ行ってもそんな感じ、ってんならともかく、何だかんだ言って大都会でも行かない限りそんなことないでしょ? それぞれのエリアに別れて暮らして、互いに偏見もあったり、よっぽど優秀な頭脳を欲しているエリート多国籍企業だの、そう見せなきゃいけないパフォーマンス込みの政府機関勤め以外の大多数はそんな他人種と混ざり合ったりしてないでしょ? 「単一民族国家」とやらの住人だからかもしれないけど(爆笑)不自然が行き過ぎて逆に腹立つんだよね最近の米作品(^ω^#)
せめてヨーロッパの時代ものを日本の萌え改変☆みたいに当時そのポジにいるなんてあり得ない有色人種ぶっ込みとかするのだけは止めてくれよー?(;´д`) ホントお城と魔法のヨーロッパ風ファンタジーに有色人種混じってるだけで物凄い違和感なんだから、どこの『昔々~』ドラマとは言いませんけど!(円卓の騎士ラン○ロットが黒人とかどう考えてもおかしいだろ、ムーランはともかくとして)例えるなら鶴○恩返しや浦.島太.郎の実写化に白人や黒人のキャストがいる気分↓ 私の意見が差別的だと言うのなら、もうちょっと有色人種主役のお伽噺や英雄譚を広める努力をぜひなさっていただけると嬉しいですm(__)m チビ○ロサンボ(オット、虎のバ○ーのパンケーキだっけ?)くらいしか知らない無知だからさー。ホント同じ有色人種カテゴリーだが鬱陶しくて嫌になる、「文化の盗用」だのポリティカル・コ○クトネス症候群。まぁアメリ○には強制的に連れてこられたり、代々の土地を奪われ虐げられた先祖を持つ方々もいらっしゃるので難しい問題なんでしょうけど、他大多数を占めるであろう移民組の二世・三世はそんなことで「祖国」の文化や体制に文句付けるなら移住を決めた先祖を恨め、グチグチ言うな黙っとけ!としか感じませんね正直(-_-)
大体黒人はデンゼ○・ワシ○トンとハ○・ベリーが既にもらってんだろうがよオス○ー。大統領だって既に出してんのに、実力なくてもすぐ「差別だ、奴隷制云々~!」騒げば住む黒人と違ってある意味最も不利益被ってんのはアジア系なんじゃない?大学入学枠とやらの件といい(笑)黒人さんは必ず一定の割合でカッコイー役もらえても、アジア系はたまーに白人男性とのロマンス要素で用いられるテンプレ黒髪ロング女性か、こちらもテンプレ武道系の悪役・ミステリアスな師匠かマヌケなオタクキャラばっかだもんね。登場比率も(まぁ人口比率がそうだからしょうがないんだけど)レベルが違うし。白人のマヌケはコメディの主役にもなれるけどアジア系はあくまで引き立て役にしかなれない。重要なキーキャラはなれたとして主人公の相手役か仇役。それで文句言ってないんだから、黒人さんの側も落ち着いてアプローチの仕方いい加減考え直したら?と思っちゃいますね(・・;)
「ジャ○ーズ」を芸能界においてそこまで絶対的な存在にしたのは正直S○AP以前に光G○NJIあってこそだと考えてますよ。トリオ売りしてた頃の、どこにでもある一アイドル事務所からJr.のシステムやコンサート演出まで、一環した独自のプロデュース体制を完全に「ブランド」として確立したという意味で。だからアレ並みのドロドロ解散劇も見せずに綺麗に戻ろうなんて虫の良い話としか思えない。当時の彼らがどれだけ稼ぎ事務所に持っていかれた末に(その資金が一番注ぎ込まれたグループはどこなんでしょうねー?笑)、何歳くらいでイキナリぽーんと世間の荒波に放り出されたと考えてんだ? いくらコントだ何だ頑張って事務所の地位を固めてきた、と言ってもゲンジの築いた土壌・彼らの犠牲の上にでしょ? キムタ○はグループ一番の功労者だし、彼以外にSM○P・事務所の名前無しに生き残れるのはN居くんくらいしか思い浮かばない。(やれてS悟ちゃんが旧ゲンジ(男組の方だっけ?)の山本くん的なポジで関西ワイドショーの賑やかしに座れる程度かな?)でもMCは芸人の方がよっぽどタブー少ないしギャラも安くて済むだろうから、脇役俳優くらいの需要しかないかなー、N居くんもぶっちゃけ( ´-`)
そんな感じで辞めた後のゲンジメンバーがどれだけの辛酸をなめてきたか、関ジャ○が今のポジに来るまでどれほど苦労したり媚びたり我慢したり、時間がかかったかということを考えると「甘えてんじゃねーよオヤジども!(゜ロ゜#)」とブチ切れたくなって、結局心底どうでも良い話題だな、としか感じられないんですよね。世界的人気の規模&もしかしたらハリウッドに進出する子も出てきたりするー!?(((*´∀`)wktk って意味で1Dの方がよっぽど騒ぐべきじゃない? ホント早く終わってほしい国内ニュース。
海外ではアカデ○ー賞が白人に偏った賞だからボイコットの件が正直言ってマジうざい。長年美の基準を牛耳ってきた権力層がそうなんだから仕方ないやろ。自分たちで権力握れないなら中/国様にでも期待してみたら? そうなったら今度は黄色人種の美が基準になって終わりという話なんだろうけど(笑)
日.本なんか原作の人物や舞台設定どんだけ変えられてパク・パロられて来たよ? 「白人化」あるいは華僑に変な日/本人像演じられるの既に慣れっこ過ぎて怒る気力すら湧かないもんね。あーハイハイ、いつものハリ○ッドの「日.本だかどこのアジアだか良くわかんないカオスワールドかサイバーパンクイメージね(´ д`)=3」って。『ラスト・サ○ライ』なんかの事例見ると白人化というよりアメリ○人化と言えば良いのか? 一応モデルキャラ仏人なのにトム・ク○ーズとか(ノ∀`) 最近の『ライ○ン・キングがジャ○グル大帝のパクりだって知ってた?』スレ見ても、「ジャ○グル大帝自体がハム○ットのパクりだからOK」ってスゲー反応だな奴ら!と感じたわ。T塚御大はハ○レットから着想を得たことを隠していなかったし、数百年が経ち古典となった作品へのオマージュと言える領域の物語に仕上がっていると思うけれど、それをライオンという特定の動物でやるとか、キャラ設定や時代の離れていなさ加減を考えるとどう考えてもディズ○ーは虫プロに話を通して然るべき内容の被りっぷりだったと感じましたが。でもレオの死とか、深さが全く違いますけどね正直言って!(四.季も日/本の劇団ならオリジナルでこっちをミュージカル化してみろよバカヤロー!と思わず言いたくなってしまうo(#`□´)=3 いや彼らオリジナル作品を演る劇団じゃないのは分かってるけどさ・・・)
まぁとにかくアメ○カの人種問題の複雑な歴史わかってても何か嫌なんですよ、流行りのドラマ・映画のコスチューム系がファンタジーばっかで無理やり多人種出せる仕様になってたり、ホームズなんかワトソンくんがアジア系女性とか何じゃそら?(@_@;) リアル米.国が本当にドコ行ってもそんな感じ、ってんならともかく、何だかんだ言って大都会でも行かない限りそんなことないでしょ? それぞれのエリアに別れて暮らして、互いに偏見もあったり、よっぽど優秀な頭脳を欲しているエリート多国籍企業だの、そう見せなきゃいけないパフォーマンス込みの政府機関勤め以外の大多数はそんな他人種と混ざり合ったりしてないでしょ? 「単一民族国家」とやらの住人だからかもしれないけど(爆笑)不自然が行き過ぎて逆に腹立つんだよね最近の米作品(^ω^#)
せめてヨーロッパの時代ものを日本の萌え改変☆みたいに当時そのポジにいるなんてあり得ない有色人種ぶっ込みとかするのだけは止めてくれよー?(;´д`) ホントお城と魔法のヨーロッパ風ファンタジーに有色人種混じってるだけで物凄い違和感なんだから、どこの『昔々~』ドラマとは言いませんけど!(円卓の騎士ラン○ロットが黒人とかどう考えてもおかしいだろ、ムーランはともかくとして)例えるなら鶴○恩返しや浦.島太.郎の実写化に白人や黒人のキャストがいる気分↓ 私の意見が差別的だと言うのなら、もうちょっと有色人種主役のお伽噺や英雄譚を広める努力をぜひなさっていただけると嬉しいですm(__)m チビ○ロサンボ(オット、虎のバ○ーのパンケーキだっけ?)くらいしか知らない無知だからさー。ホント同じ有色人種カテゴリーだが鬱陶しくて嫌になる、「文化の盗用」だのポリティカル・コ○クトネス症候群。まぁアメリ○には強制的に連れてこられたり、代々の土地を奪われ虐げられた先祖を持つ方々もいらっしゃるので難しい問題なんでしょうけど、他大多数を占めるであろう移民組の二世・三世はそんなことで「祖国」の文化や体制に文句付けるなら移住を決めた先祖を恨め、グチグチ言うな黙っとけ!としか感じませんね正直(-_-)
大体黒人はデンゼ○・ワシ○トンとハ○・ベリーが既にもらってんだろうがよオス○ー。大統領だって既に出してんのに、実力なくてもすぐ「差別だ、奴隷制云々~!」騒げば住む黒人と違ってある意味最も不利益被ってんのはアジア系なんじゃない?大学入学枠とやらの件といい(笑)黒人さんは必ず一定の割合でカッコイー役もらえても、アジア系はたまーに白人男性とのロマンス要素で用いられるテンプレ黒髪ロング女性か、こちらもテンプレ武道系の悪役・ミステリアスな師匠かマヌケなオタクキャラばっかだもんね。登場比率も(まぁ人口比率がそうだからしょうがないんだけど)レベルが違うし。白人のマヌケはコメディの主役にもなれるけどアジア系はあくまで引き立て役にしかなれない。重要なキーキャラはなれたとして主人公の相手役か仇役。それで文句言ってないんだから、黒人さんの側も落ち着いてアプローチの仕方いい加減考え直したら?と思っちゃいますね(・・;)
PR
追記を閉じる▲
「ジャ○ーズ」を芸能界においてそこまで絶対的な存在にしたのは正直S○AP以前に光G○NJIあってこそだと考えてますよ。トリオ売りしてた頃の、どこにでもある一アイドル事務所からJr.のシステムやコンサート演出まで、一環した独自のプロデュース体制を完全に「ブランド」として確立したという意味で。だからアレ並みのドロドロ解散劇も見せずに綺麗に戻ろうなんて虫の良い話としか思えない。当時の彼らがどれだけ稼ぎ事務所に持っていかれた末に(その資金が一番注ぎ込まれたグループはどこなんでしょうねー?笑)、何歳くらいでイキナリぽーんと世間の荒波に放り出されたと考えてんだ? いくらコントだ何だ頑張って事務所の地位を固めてきた、と言ってもゲンジの築いた土壌・彼らの犠牲の上にでしょ? キムタ○はグループ一番の功労者だし、彼以外にSM○P・事務所の名前無しに生き残れるのはN居くんくらいしか思い浮かばない。(やれてS悟ちゃんが旧ゲンジ(男組の方だっけ?)の山本くん的なポジで関西ワイドショーの賑やかしに座れる程度かな?)でもMCは芸人の方がよっぽどタブー少ないしギャラも安くて済むだろうから、脇役俳優くらいの需要しかないかなー、N居くんもぶっちゃけ( ´-`)
そんな感じで辞めた後のゲンジメンバーがどれだけの辛酸をなめてきたか、関ジャ○が今のポジに来るまでどれほど苦労したり媚びたり我慢したり、時間がかかったかということを考えると「甘えてんじゃねーよオヤジども!(゜ロ゜#)」とブチ切れたくなって、結局心底どうでも良い話題だな、としか感じられないんですよね。世界的人気の規模&もしかしたらハリウッドに進出する子も出てきたりするー!?(((*´∀`)wktk って意味で1Dの方がよっぽど騒ぐべきじゃない? ホント早く終わってほしい国内ニュース。
海外ではアカデ○ー賞が白人に偏った賞だからボイコットの件が正直言ってマジうざい。長年美の基準を牛耳ってきた権力層がそうなんだから仕方ないやろ。自分たちで権力握れないなら中/国様にでも期待してみたら? そうなったら今度は黄色人種の美が基準になって終わりという話なんだろうけど(笑)
日.本なんか原作の人物や舞台設定どんだけ変えられてパク・パロられて来たよ? 「白人化」あるいは華僑に変な日/本人像演じられるの既に慣れっこ過ぎて怒る気力すら湧かないもんね。あーハイハイ、いつものハリ○ッドの「日.本だかどこのアジアだか良くわかんないカオスワールドかサイバーパンクイメージね(´ д`)=3」って。『ラスト・サ○ライ』なんかの事例見ると白人化というよりアメリ○人化と言えば良いのか? 一応モデルキャラ仏人なのにトム・ク○ーズとか(ノ∀`) 最近の『ライ○ン・キングがジャ○グル大帝のパクりだって知ってた?』スレ見ても、「ジャ○グル大帝自体がハム○ットのパクりだからOK」ってスゲー反応だな奴ら!と感じたわ。T塚御大はハ○レットから着想を得たことを隠していなかったし、数百年が経ち古典となった作品へのオマージュと言える領域の物語に仕上がっていると思うけれど、それをライオンという特定の動物でやるとか、キャラ設定や時代の離れていなさ加減を考えるとどう考えてもディズ○ーは虫プロに話を通して然るべき内容の被りっぷりだったと感じましたが。でもレオの死とか、深さが全く違いますけどね正直言って!(四.季も日/本の劇団ならオリジナルでこっちをミュージカル化してみろよバカヤロー!と思わず言いたくなってしまうo(#`□´)=3 いや彼らオリジナル作品を演る劇団じゃないのは分かってるけどさ・・・)
まぁとにかくアメ○カの人種問題の複雑な歴史わかってても何か嫌なんですよ、流行りのドラマ・映画のコスチューム系がファンタジーばっかで無理やり多人種出せる仕様になってたり、ホームズなんかワトソンくんがアジア系女性とか何じゃそら?(@_@;) リアル米.国が本当にドコ行ってもそんな感じ、ってんならともかく、何だかんだ言って大都会でも行かない限りそんなことないでしょ? それぞれのエリアに別れて暮らして、互いに偏見もあったり、よっぽど優秀な頭脳を欲しているエリート多国籍企業だの、そう見せなきゃいけないパフォーマンス込みの政府機関勤め以外の大多数はそんな他人種と混ざり合ったりしてないでしょ? 「単一民族国家」とやらの住人だからかもしれないけど(爆笑)不自然が行き過ぎて逆に腹立つんだよね最近の米作品(^ω^#)
せめてヨーロッパの時代ものを日本の萌え改変☆みたいに当時そのポジにいるなんてあり得ない有色人種ぶっ込みとかするのだけは止めてくれよー?(;´д`) ホントお城と魔法のヨーロッパ風ファンタジーに有色人種混じってるだけで物凄い違和感なんだから、どこの『昔々~』ドラマとは言いませんけど!(円卓の騎士ラン○ロットが黒人とかどう考えてもおかしいだろ、ムーランはともかくとして)例えるなら鶴○恩返しや浦.島太.郎の実写化に白人や黒人のキャストがいる気分↓ 私の意見が差別的だと言うのなら、もうちょっと有色人種主役のお伽噺や英雄譚を広める努力をぜひなさっていただけると嬉しいですm(__)m チビ○ロサンボ(オット、虎のバ○ーのパンケーキだっけ?)くらいしか知らない無知だからさー。ホント同じ有色人種カテゴリーだが鬱陶しくて嫌になる、「文化の盗用」だのポリティカル・コ○クトネス症候群。まぁアメリ○には強制的に連れてこられたり、代々の土地を奪われ虐げられた先祖を持つ方々もいらっしゃるので難しい問題なんでしょうけど、他大多数を占めるであろう移民組の二世・三世はそんなことで「祖国」の文化や体制に文句付けるなら移住を決めた先祖を恨め、グチグチ言うな黙っとけ!としか感じませんね正直(-_-)
大体黒人はデンゼ○・ワシ○トンとハ○・ベリーが既にもらってんだろうがよオス○ー。大統領だって既に出してんのに、実力なくてもすぐ「差別だ、奴隷制云々~!」騒げば住む黒人と違ってある意味最も不利益被ってんのはアジア系なんじゃない?大学入学枠とやらの件といい(笑)黒人さんは必ず一定の割合でカッコイー役もらえても、アジア系はたまーに白人男性とのロマンス要素で用いられるテンプレ黒髪ロング女性か、こちらもテンプレ武道系の悪役・ミステリアスな師匠かマヌケなオタクキャラばっかだもんね。登場比率も(まぁ人口比率がそうだからしょうがないんだけど)レベルが違うし。白人のマヌケはコメディの主役にもなれるけどアジア系はあくまで引き立て役にしかなれない。重要なキーキャラはなれたとして主人公の相手役か仇役。それで文句言ってないんだから、黒人さんの側も落ち着いてアプローチの仕方いい加減考え直したら?と思っちゃいますね(・・;)
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック