忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっごく久々の友達と呑んでいます。休学・復学の先輩でもある\(^O^)/
お互い色々あったけど頑張ろうぜの集い・・・(笑)

拍手[0回]

PR



しかし紫煙と焼酎の中で延々ストーカー一歩手前の彼の話を聞かされたんですが
これ女子会としてオッケーなの?(^p^)
美容院のキャン○ャンで読んだアレとは180度違うんだが。
自分の友達の中で一番普通だと思ってた子に誘われた呑みだったので
正直ちょっとショック・・・いやその子は焼酎好きな私を思いやって
店を選んでくれたんですけどね!\(^O^)/

拍手[0回]


してきました\(^O^)/



私友達にブログしてることは言えても文書いてることは言えないので(笑)
完全に飲み食いor旅ブロやってると思われてる・・・(^^;

拍手[0回]