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憎しみで。
また や ら か し や が っ て (^ω^#) ただでさえ繁忙なのに追い討ちだよ? 何で対策が毎回毎回後手後手なの? アホなの死ぬの? 高学歴高級取り、国民の皆様の(以下略)の自覚ねぇの? 直接怒られて対応する役時給ピー円の下請けに委せやがって。タヒねよ。もうこの時期「ウン十年かけて〇百万も納めてきたのにねぇ・・・」「せめて8月以降に死んでれば」って父の手続きしにいった時やつらから言われた言葉が頭から離れない。何でうちらは録音されてダメ出し食らうのに連中は怒られないの? あんな言い方、普通はブチ切れるわ。「聴取が圧倒的に足りない」わかってるよそんなこと、でも本人以外からの問合せで情報開示範囲内でどうやって聞き出しゃ良かったんだよ!? こっちゃまだぺーぺーだし直属の上席にも確認取ったっつの! てかそれウチの担当じゃないよね? 基本的に別の部署の管轄だよね? うあぁぁもうウザイし凹む! クライアントが1番バカなのと自分の説明がわかりにくいの自覚してるけど、あーもう何で申告するような人が仕組みわかってないわけ? 何十年も生きてて全部他人任せだったとか、いっそ怖いんですけど(((゜ロ゜;)))ガクガクブルブル もう本当やだ。早く今の仕事辞めてとっとと野垂れ死にたい。弟が帰ってきたら関西行って死ぬ、それだけが当面の目標。もう欲ねぇから今のクライアントに関係のないとこならどこでも良い。とにかく憎い。憎しみが止まらないしこんなん覚えたくない、どうせすぐやらかすか制度変わって無意味になんのに、って。ホント馬鹿じゃねぇの。私の応対が悪いことによってクライアントの評価が下がるならそれに越したことはないと正直言って思ってる。勤めるのも父が納めてきた金間接的にでも取り返すまで。こんな気持ちで勤めてます☆なんて口が避けても言えないけどな。どうでも良い。早く終わりたい。
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