忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のセクシュアリティを決定づけるトラウマは3歳と4歳の時の経験でした。精神的な面での恋愛感情も受け付けなくなったのは6歳の時のいじめ。その後も色々ありましたが、そういうものを自分自身が知る前にやられたことで完全に嫌悪や恐怖の対象となった。どこの誰が、例え戦時下や暴力・被虐嗜好や鬱屈した欲望があったとして大人の身で子供に乱暴しようと思えるんだろう。いくら興味を持って学ぼうとしても理解できないです。私のケースは相手も子供だったから、大人の真似事をしようとしたかっただけの被害者だったんだ、と考えられる。いじめの件については相手が相当な歪みを孕んでたな、と許せない面もあるけど、家庭の事情や彼のその後も知っているので仕方ないと思わざるを得ないとも。でも、どんな状況であれ大人が子供にするのは違うでしょ。せめて爆弾で無差別にやれ。変態通り越して鬼畜、下道。幼い頃にタイムスリップさせて同じ苦しみを味合わせてやりたい。それで一生台無しにされるんだ。いや死んでしまったから遺体からわかったのか。子供の命を助けてほしい、それが無理なら心だけは、何が起こったかわからないまま温かい腕の中で旅立てるように。人間って進歩できないのかな。歴史好きで、ずっと調べたり本読んだりあちこち行ってみたり、それでも前に進めないのかと虚しくなる。私は人間が好きだから歴史好きなんだよ。人間だって生き物だし、生き物である以上競い合わないと死んじゃうし、戦争無しに歴史は語れないけど。いや戦争関係なくうちの国の平和に生きてるはずの子供たちにも、気持ち悪くて吐きそうになることが続いてるな。せめて子供だけは、体も心も死なせないでほしい。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック