忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ったBD途中で再生できなくなっても、録画してて皿に焼いたヤツ全く観られない状態でも新しいの買う気になれないのは、父が最期に録画して、死んだその日の明け方まで見ていた番組が残っているせい。馬鹿みたいですよね。数は少ないけど、この歳にもなれば一定数親亡くしてる人はいる。でもさ、本人もわかって家族も知ってて闘病の末亡くなった人、事故に巻き込まれた完全な被害者、どちらの立場にもなれず突然喪った家族はどう克服すれば良いんだろう。後悔は消えません。何度も繰り返して気づいていたから。私なんか留年→休学→退学→引きこもりでいくら負担かけたか分からない。死ぬつもりだったことは、今振り返るとハッキリしてたんです。本当は私が最初の子じゃなければ、いやそもそも産まれてなければこの夫婦はもう少し幸せだったんじゃないか、と両親に対して思ってる。どうしようもないことは分かってるけどね。他人に迷惑をかけずに死にたい。旦那や子供なしに死ぬのはそれだけでクッソ面倒なのは仕事で学んだ。後見人依頼するのにバカみたいにお金がかかることも、結局婚姻や血の繋がりがなければどうしようもないことも。とにかく働けなくなったら一瞬で死にたい。処分を認めてくれるならどこの政党でも良い。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック