忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はようやく学校行って色々手続きしてきました(今更かよ!)
遠いと大変だよね・・・せめて東京にしときゃ良かった(´Д`)=3(自業自得)
最近『変身』の主人公が自分に被ってしょーがないです。
あんなにみんなの役に立ってなかったけどさ。
あーゆー風に死ねたら理想的(頑張って生きる気ゼロだね!(゚∀゚))
この間お医者さんに頭のブレーカーが落ちる現象について事細かに説明されました。
睡眠障害もこの延長線上にあるのかな?的な。
私の場合、第一段階は意識は一歩後退してるものの、口や体は勝手に動き(笑)
気づかずに一人の人に同じ話を何回もしたり、見聞きしたり約束したことを
忘れていたり、読んだはずの本や資料の内容を全く覚えていなかったりします。
第二段階に進むと完全に頭も体も固まってしまい、気づいたら
時計の針が進んでいるという、それ何てホラー?(((゚Д゚;)))状態で(笑)
そして多分第三段階が睡眠。昼間だろうが夕方だろうが、フッと意識が
途切れるようにひたすら眠り続ける。目覚まし何個使っても起きられない。
第一、第二段階とも、オーバーフロー状態に入ると記憶に靄がかかるというか
飛ぶんですよね。その時のことが。眠ってる時は言わずもがな。
だから、色んなところで沢山ご迷惑をおかけしてきたと思います。
リアルでお付き合いして下さってた方、本当にごめんなさいm(__)m
この、ブレーカーが下りるまでのキャパシティを増やす、
というのは場所が場所だけに不可能なことらしく。
原因が特定できていない現状を鑑みると、とても怖いです。
内的要因なのか、外的要因なのか、元からなのか・・・。
元々キャパが小さかったらどーすりゃいいんでしょうね?(笑)
一生薬とお友達か・・・(´∀`)
ハタチ過ぎてようやくこんな自分に気づいたというか認めたというか、
その結果どうにもできずに周囲に甘えてグダグダしてる自分が
毒虫以下にしか思えない今日この頃です。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
この間お医者さんに頭のブレーカーが落ちる現象について事細かに説明されました。
睡眠障害もこの延長線上にあるのかな?的な。
私の場合、第一段階は意識は一歩後退してるものの、口や体は勝手に動き(笑)
気づかずに一人の人に同じ話を何回もしたり、見聞きしたり約束したことを
忘れていたり、読んだはずの本や資料の内容を全く覚えていなかったりします。
第二段階に進むと完全に頭も体も固まってしまい、気づいたら
時計の針が進んでいるという、それ何てホラー?(((゚Д゚;)))状態で(笑)
そして多分第三段階が睡眠。昼間だろうが夕方だろうが、フッと意識が
途切れるようにひたすら眠り続ける。目覚まし何個使っても起きられない。
第一、第二段階とも、オーバーフロー状態に入ると記憶に靄がかかるというか
飛ぶんですよね。その時のことが。眠ってる時は言わずもがな。
だから、色んなところで沢山ご迷惑をおかけしてきたと思います。
リアルでお付き合いして下さってた方、本当にごめんなさいm(__)m
この、ブレーカーが下りるまでのキャパシティを増やす、
というのは場所が場所だけに不可能なことらしく。
原因が特定できていない現状を鑑みると、とても怖いです。
内的要因なのか、外的要因なのか、元からなのか・・・。
元々キャパが小さかったらどーすりゃいいんでしょうね?(笑)
一生薬とお友達か・・・(´∀`)
ハタチ過ぎてようやくこんな自分に気づいたというか認めたというか、
その結果どうにもできずに周囲に甘えてグダグダしてる自分が
毒虫以下にしか思えない今日この頃です。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック