忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本という女性と結婚し、日本人の息子を持った彼が3月に逝ったのは本人が思いが通じたってことなのかな。私は途中から日本史に傾倒してしまったから敵の日記解読からその国の文学にのめり込んだ彼の気持ちは想像もつかないけれど、ドラマティックで羨ましい人生だとは思います。オタ冥利に尽きるというか。純粋に直接言葉を交わしたことのある面子が豪華すぎて嫉妬。外人だからって・・・外人だからって!o(;´皿`)ギギギ あの頃の日本人にしたら興味持ってくれてるだけで嬉しかったんだろーな。ハリー父といい。入口が源氏物語というのは、もう日本の萌えと変態とあらゆるフェチの根源であり集大成なので評価する。よそだと宗教的に発禁な国や時代いっぱいありそうだもん(笑) 日本は誕生からこっちずっと知識人・上流階級の常識扱いですけど。まぁその、ロリペドマザコン夜這いレ○プ魔ストーカー不倫野郎のサクセスストーリーですからね! ちゃっかり娘(ロリ)の入内→懐妊で出世してたり、紫の上に手出したタイミングといい児童虐待も良いとこ。1人にやるならまだ愛云々言えるかもだけど、複数人同時進行でそれぞれに熱烈た愛の歌詠めるとか、平安貴族どんだけ貞操観念緩いねん(ノ∀`)もー傑作だよね! 私はあそこまで何かに情熱を傾けることはできないかな。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック