忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間母の手伝いで工作してたら右手が腱鞘炎ぽくなってしまい、
土曜日だというのに何も打てなそうです。本当に申し訳ないm(__)m
工作とか大好きです。小3までいた学校は夏休みの工作を
展示するコーナーがあったので、張り切って色々作ってました。
あと理科の自由研究とかも好きで、友達の分まで一緒にやってたなぁ・・・
何故かそっちしかカウントされてなかったけど(笑)
やったら評定上がる自由課題みたいな感じで、私のもちゃんと廊下に
貼り出されてたのに、やった子たちに記念品配ります、って集められたとき
先生に「ケイトさんは○○さんの手伝いということだけど、一応あげるからね」
みたいなこと言われてハァ!?(゜∀゜;)となったんだよな・・・
もう評定出てる時期だったのに(^^;
大学受験のときも最後まで志望校友達と間違われてたし(1,3年と同じ担任で
志望校変えてなかったのに。笑)私ホント教師運なさすぎるな!\(^O^)/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック