忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物凄い力入ってるからどんなもんかと思って観に行きました。
前作はちっとも食指が動かなくてテレビで流し見ただけです。 
うん、力入ってんのは分かった。
セットとか小道具とか、ずっと見てたい感じだもん^^
レトロな雰囲気は好きです。
が・・・ストーリー大っ嫌いだわ^^ 自分朝ドラ苦手なの忘れてた☆
みんないい人でピンチはあっても結局人生思い通り。
歌姫といい、昭和半ばに郷愁を抱く団塊の世代は朝ドラ好きなのか・・・? 
ベタなエピソードの寄せ集めですよねぶっちゃけ。
どこが山でどこが谷なんだか。
トモエさんの昔の恋人エピとか超いらねぇよ^^# 
あとセンスねぇなぁと思うのが「夢は諦めなければ叶う」とかの直接的なセリフ。
クローズド・ノートの時も思ったけど、ベタなセリフほど言い方工夫して
オリジナリティ出してほしい(´・ω・`)原作あるのに無茶な注文ですかね?

でも、周りのお客さんは皆さん激しく泣き笑いしながら観ていたので、
映画という大衆娯楽の正しいあり方を見せてもらったように感じます。
作品自体は途中で飽きてしまったけど、その場にいるのが楽しかった^^ 

役者さんは、浅利くんと貫地屋さんがいい味出してて目につきました。
しほりちゃん何で朝ドラなんかに出るんだ・・・(つд`)
浅利くん、こんなに上手かったっけ?と思ってしまった(@_@;)
あとは・・・ツンデレみかたん可愛すぎる><
唯一感情移入して泣きそうになったのは全部みかちゃん絡みのシーンでした(笑)
小さい頃の父親の単身赴任とか思い出して(^-^;
母はいたんですけど、私はほとんど父親に育てられたようなもんで
お父さん子だったので、駅のホームで大泣きしたことを覚えています。
それまで父と離れたことがなかったので、二度と戻ってこないんじゃないか、
って凄く不安だったんですよね。とにかくみかちゃん可愛かったなー>< 

バカでいていいのは子供だけで、大人になったら現実見なきゃいけない。
地面にしっかり足をついて初めて、空を見上げる資格があるんじゃないかな。
そう思うのにできてない自分が嫌いだから、こういう話が苦手なんだと思います。
わけわかんない上に歪んだ感想でごめんなさいm(__)m

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
うん、力入ってんのは分かった。
セットとか小道具とか、ずっと見てたい感じだもん^^
レトロな雰囲気は好きです。
が・・・ストーリー大っ嫌いだわ^^ 自分朝ドラ苦手なの忘れてた☆
みんないい人でピンチはあっても結局人生思い通り。
歌姫といい、昭和半ばに郷愁を抱く団塊の世代は朝ドラ好きなのか・・・? 
ベタなエピソードの寄せ集めですよねぶっちゃけ。
どこが山でどこが谷なんだか。
トモエさんの昔の恋人エピとか超いらねぇよ^^# 
あとセンスねぇなぁと思うのが「夢は諦めなければ叶う」とかの直接的なセリフ。
クローズド・ノートの時も思ったけど、ベタなセリフほど言い方工夫して
オリジナリティ出してほしい(´・ω・`)原作あるのに無茶な注文ですかね?

でも、周りのお客さんは皆さん激しく泣き笑いしながら観ていたので、
映画という大衆娯楽の正しいあり方を見せてもらったように感じます。
作品自体は途中で飽きてしまったけど、その場にいるのが楽しかった^^ 

役者さんは、浅利くんと貫地屋さんがいい味出してて目につきました。
しほりちゃん何で朝ドラなんかに出るんだ・・・(つд`)
浅利くん、こんなに上手かったっけ?と思ってしまった(@_@;)
あとは・・・ツンデレみかたん可愛すぎる><
唯一感情移入して泣きそうになったのは全部みかちゃん絡みのシーンでした(笑)
小さい頃の父親の単身赴任とか思い出して(^-^;
母はいたんですけど、私はほとんど父親に育てられたようなもんで
お父さん子だったので、駅のホームで大泣きしたことを覚えています。
それまで父と離れたことがなかったので、二度と戻ってこないんじゃないか、
って凄く不安だったんですよね。とにかくみかちゃん可愛かったなー>< 

バカでいていいのは子供だけで、大人になったら現実見なきゃいけない。
地面にしっかり足をついて初めて、空を見上げる資格があるんじゃないかな。
そう思うのにできてない自分が嫌いだから、こういう話が苦手なんだと思います。
わけわかんない上に歪んだ感想でごめんなさいm(__)m

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック