忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「国民を愛している。尊い」と言える国家元首はどれだけ存在するのだろうか。「僕は自由だ」のセリフも今となっては切ない。しゃもじ一つで国会論争している自国が情けなくなります。現首相は外相経験あるからこそ、G7議長国で訪問要請されてるのに行かないことの外交リスクをわかってたんだよな。うちの国が武器輸出とか戦争の勝ち負けへの言及NGなのも。地元と野球にかこつけて精一杯お気持ち示せるものがしゃもじとその文字だったわけで。何でも批判すりゃ良いってもんじゃない。ワシは…物価の高騰はもちろんだがスケオタとしてロシ○のいない大会があと何年続くのかと思うと(`;ω;´) いや彼の国のしたことは赦されないですしウ○ライナの人々の気持ちを思うと胸が潰れそうになります。でも、歴オタとして中/国への憧れを捨てきれないのと同じくらい何だかんだ言ってロ○ア文化にも親しんできたわけで…(親が赤の道産子だ、察してくれ)。○シア語で見るこのドラマはユーモアが散りばめられているのにとても悲しい。あちらのコメディのレベルは極めて高い、と現在の大統領の姿こそが証明している気がする。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック