忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


た の し か っ た ・ ・ ・ ! (^▽^)

お天気おねーさんのだんみつさんを見ててたぎった思いをぶつけたかったんですよねぶっちゃけ。でも普通に日本人のオッサンだと生々しいのでちょっと場所を置き換えました(笑) 兄弟は結構歳離れてる設定で、マクシムは割と歳いってます。おじさま、おじさま!(゜∀゜)o彡フウフウッ!  ちょっとハーレ(読んだことないけど)っぽくしたいなー、と思いつつ・・・名家の当主でおじさんっつったらマクシムだろ、とかでこんなキャラに。いやもっと遥かにえげつない感じですが。少女が人妻になって道を踏み外すとか萌えるよねー、鉄板ダヨネー。で旦那が黒幕とかねぇ。全方位矢印の多角関係が好き過ぎるので兄弟間の感情も気持ち悪い感じになってしまいましたm(_ _)m いつものことか。

拍手[1回]

PR


追記を閉じる▲

お天気おねーさんのだんみつさんを見ててたぎった思いをぶつけたかったんですよねぶっちゃけ。でも普通に日本人のオッサンだと生々しいのでちょっと場所を置き換えました(笑) 兄弟は結構歳離れてる設定で、マクシムは割と歳いってます。おじさま、おじさま!(゜∀゜)o彡フウフウッ!  ちょっとハーレ(読んだことないけど)っぽくしたいなー、と思いつつ・・・名家の当主でおじさんっつったらマクシムだろ、とかでこんなキャラに。いやもっと遥かにえげつない感じですが。少女が人妻になって道を踏み外すとか萌えるよねー、鉄板ダヨネー。で旦那が黒幕とかねぇ。全方位矢印の多角関係が好き過ぎるので兄弟間の感情も気持ち悪い感じになってしまいましたm(_ _)m いつものことか。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック