忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっとドロドロバッドエンドにしようかと思ったんですが・・・
「おまえいい加減にしろ^^#」との天の声が聞こえたのでこうなりました。
うちの父がリアルにヒモだったので、ある程度は書きやすかったです。(……)
とにかく一途で押せ押せで可愛い○学生が書きたかった。
ハタチ過ぎで○学生に手出しちゃうのはよくないよねー、そりゃねー。
よく頑張ったな、ユウジ……!(オイ)
ちなみにユウジが昼のバイト等もせずにヒモに徹してたのは、
実は主人公に「おかえり」と言ってあげたかったから、という理由があります。
初めてユウジが帰宅した主人公を「おかえり」と迎えてあげたとき、
彼女がとても喜んで「物心ついた時から父はおらず、母は帰ってくると寝てるか
出勤してるかという生活だったから、誰かに「おかえり」と出迎えてもらうのは
凄く嬉しい」という話をしたのをずっと覚えていて、学校が半ドンの時も、
具合が悪くて早退した時もいつでも「おかえり」と言えるように家にいた、と。
ママは結構大人な人なのである程度二人の気持ちには気づいていて、
時が来たら綺麗に別れてあげると思います。
堕ちるとこまで堕ちたらあとは這い上がっていくしかないから、
この後の二人はきっと幸せになれるんじゃないかな。

しかし私の話って裏設定多いな・・・何という言葉足らずorz
いや、でもわざわざ後書き覗いて下さる方へのサービスでもあるよね!
(開き直った)
そんな後書きにすら度々加筆・修正が加わるのは、
自分で自分の書いた話に疑問を生じた時のためのメモ、だったりします・・・
本当自己満ブログでごめんなさい(´`)

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
うちの父がリアルにヒモだったので、ある程度は書きやすかったです。(……)
とにかく一途で押せ押せで可愛い○学生が書きたかった。
ハタチ過ぎで○学生に手出しちゃうのはよくないよねー、そりゃねー。
よく頑張ったな、ユウジ……!(オイ)
ちなみにユウジが昼のバイト等もせずにヒモに徹してたのは、
実は主人公に「おかえり」と言ってあげたかったから、という理由があります。
初めてユウジが帰宅した主人公を「おかえり」と迎えてあげたとき、
彼女がとても喜んで「物心ついた時から父はおらず、母は帰ってくると寝てるか
出勤してるかという生活だったから、誰かに「おかえり」と出迎えてもらうのは
凄く嬉しい」という話をしたのをずっと覚えていて、学校が半ドンの時も、
具合が悪くて早退した時もいつでも「おかえり」と言えるように家にいた、と。
ママは結構大人な人なのである程度二人の気持ちには気づいていて、
時が来たら綺麗に別れてあげると思います。
堕ちるとこまで堕ちたらあとは這い上がっていくしかないから、
この後の二人はきっと幸せになれるんじゃないかな。

しかし私の話って裏設定多いな・・・何という言葉足らずorz
いや、でもわざわざ後書き覗いて下さる方へのサービスでもあるよね!
(開き直った)
そんな後書きにすら度々加筆・修正が加わるのは、
自分で自分の書いた話に疑問を生じた時のためのメモ、だったりします・・・
本当自己満ブログでごめんなさい(´`)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック