忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご め ん な さ い ・ ・ ・ orz

二万→「海底二万マイル!(゜∀゜)」→そのままじゃつまんないから空で!
→「お空の上・・・死んでる?(^p^)」で、また死ネタになりましたorz
私はホントよそ様の記念品の書き方をもっと見習うべきだな!\(^O^)/
二人の関係は兄妹か幼なじみか親戚な感じで。(またそのパターンか)
『海底二万マイル』を読んで空の果ての話をしてたのは中高生くらい、
数年後は航空宇宙学を研究する院生くらいなイメージです。
実は私『海底二万マイル』読んだの小学生の時の子供向けの本だけで
「ネモ船長ハアハア(´Д`;)」の記憶しかなく(オイ!)、
wikiであらすじ読み返しながら書いたので、この小説が本当にお好きな方には
「えっ・・・?」と思われるところもあるかもしれませんが(-_-;
大体のイメージとして使わせていただいた、ということでお見逃し下さいm(__)m
本当お空の上くらいはキレーな世界であってほしいもんだよ全く!
(すいません色々と荒んで(ry)

7/24追記 語呂を考えてタイトルを改めました。
“海底”二万マイルだもんねー(^^;

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

二万→「海底二万マイル!(゜∀゜)」→そのままじゃつまんないから空で!
→「お空の上・・・死んでる?(^p^)」で、また死ネタになりましたorz
私はホントよそ様の記念品の書き方をもっと見習うべきだな!\(^O^)/
二人の関係は兄妹か幼なじみか親戚な感じで。(またそのパターンか)
『海底二万マイル』を読んで空の果ての話をしてたのは中高生くらい、
数年後は航空宇宙学を研究する院生くらいなイメージです。
実は私『海底二万マイル』読んだの小学生の時の子供向けの本だけで
「ネモ船長ハアハア(´Д`;)」の記憶しかなく(オイ!)、
wikiであらすじ読み返しながら書いたので、この小説が本当にお好きな方には
「えっ・・・?」と思われるところもあるかもしれませんが(-_-;
大体のイメージとして使わせていただいた、ということでお見逃し下さいm(__)m
本当お空の上くらいはキレーな世界であってほしいもんだよ全く!
(すいません色々と荒んで(ry)

7/24追記 語呂を考えてタイトルを改めました。
“海底”二万マイルだもんねー(^^;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック