忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか本当に昨日・今日と余りにも沢山の拍手をいただいてしまって
若干ガクブルしております・・・(((゜Д゜;)))アワワワワ
いや喜ぶべきところなんでしょうが、いやもちろん喜んでるんですけど
(もう慌てすぎて日本語が上手く話せない)
何回も言うように私どうしようもないチキンなもので・・・orz
(じゃあネットで小説なんか公開すんなよ!^^#)

以下ようやく書けた地元ネタ(笑)についての後書きです。
愛姫のwiki読んでたら暗殺未遂事件に萌えたぎってね・・・
(ホントwikiは萌えの宝庫!(´Д`;)ハアハア)
思わず書いちまったんだがやっぱ戦国は専門外で特に地方
(東海~関西意外^ω^)なんかイマイチ知識も無く(地元なのに!)
色々「コレおかしくね?」って部分も多々あるかと思いますが、
雰囲気重視ということでお見逃し下さいm(__)m
あーしかしまとまりがない終わり方・・・正直こんな長くなると思わんかったよorz
3000前後でまとめるつもりだったのにー!><
タイトルは伊達家の家紋からもらったんですが、
私の中では竹が愛姫で雀が政宗のイメージです。
真っ直ぐに伸びてしなやかに寄り添う、強い奥さんと
自由に飛び回り、うるさくさえずる割に意外とちっさい(笑)旦那さん。
文章の中にそーいうフレーズ入れたかったんですけどね、タイトル決めたの
最後なもんで無理でした(・∀<)テヘッ☆←だからキモイって^^#
ハッ!∑(゜Д゜)今更気づいたがコレ久々のまともなNLじゃね・・・?
(侍女たちは死んでるが)一応ハッピーエンドだし!
wiki様のお力に頼らねば真っ当なNL一つ書けんとは・・・自分ってorz

拍手[2回]

PR


追記を閉じる▲
愛姫のwiki読んでたら暗殺未遂事件に萌えたぎってね・・・
(ホントwikiは萌えの宝庫!(´Д`;)ハアハア)
思わず書いちまったんだがやっぱ戦国は専門外で特に地方
(東海~関西意外^ω^)なんかイマイチ知識も無く(地元なのに!)
色々「コレおかしくね?」って部分も多々あるかと思いますが、
雰囲気重視ということでお見逃し下さいm(__)m
あーしかしまとまりがない終わり方・・・正直こんな長くなると思わんかったよorz
3000前後でまとめるつもりだったのにー!><
タイトルは伊達家の家紋からもらったんですが、
私の中では竹が愛姫で雀が政宗のイメージです。
真っ直ぐに伸びてしなやかに寄り添う、強い奥さんと
自由に飛び回り、うるさくさえずる割に意外とちっさい(笑)旦那さん。
文章の中にそーいうフレーズ入れたかったんですけどね、タイトル決めたの
最後なもんで無理でした(・∀<)テヘッ☆←だからキモイって^^#
ハッ!∑(゜Д゜)今更気づいたがコレ久々のまともなNLじゃね・・・?
(侍女たちは死んでるが)一応ハッピーエンドだし!
wiki様のお力に頼らねば真っ当なNL一つ書けんとは・・・自分ってorz

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック