忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、元無気力無表情ホスト・ユウジくんのお話でしたー。
しかしオーナーとマサコさんめっちゃいい人ですね・・・。
ちなみに引越しのときユウジとマイはサ○キとメ○のごとく
軽トラの荷台に揺られてきました^^(※道交法違反です)
あと初チュー(笑)に関して、ユウジは超律儀にマサコとの約束を守って
マイが中学生のうちは本気で一切手出さない気だったので、
このタイミングでマイの方から奪われてしまった、と(^^;

ユウジくんが無気力になったのは元の気質のせいもあるけど
やっぱり高校退学時のことがおっきいのかなー、と。
多分庇ってやった友達とかにも縁切られて、親は自分のことを信じてくれなくて、
まぁ最初から期待してたわけじゃなかったけど、自覚はなくてもやっぱり心は
傷つくわけで。世の中全てに見捨てられた気分になって心を閉じてしまった。
ホストクラブを紹介してもらったのは先輩(高校中退仲間^^)あたりから。
磯部さんが彼を拾ってやったり、マサコさんを紹介してあげたりしたのは
そんな彼が気になって仕方なかったからかなー。
(昔の自分もそうだったとか。ありがち。笑)
ユウジにとってマイはどんなに無視しても拒んでも根気よく自分に
ぶつかってきて、初めは「何だコイツ!?」という感じだったでしょうが、
そんな彼女の姿を見てるうちに「面白いなコイツ」という気分になり、
最終的には人や世の中への興味を取り戻すきっかけをもらえた、と。
(まぁ結構最初からオチてたけど……。※前作参照)

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
しかしオーナーとマサコさんめっちゃいい人ですね・・・。
ちなみに引越しのときユウジとマイはサ○キとメ○のごとく
軽トラの荷台に揺られてきました^^(※道交法違反です)
あと初チュー(笑)に関して、ユウジは超律儀にマサコとの約束を守って
マイが中学生のうちは本気で一切手出さない気だったので、
このタイミングでマイの方から奪われてしまった、と(^^;

ユウジくんが無気力になったのは元の気質のせいもあるけど
やっぱり高校退学時のことがおっきいのかなー、と。
多分庇ってやった友達とかにも縁切られて、親は自分のことを信じてくれなくて、
まぁ最初から期待してたわけじゃなかったけど、自覚はなくてもやっぱり心は
傷つくわけで。世の中全てに見捨てられた気分になって心を閉じてしまった。
ホストクラブを紹介してもらったのは先輩(高校中退仲間^^)あたりから。
磯部さんが彼を拾ってやったり、マサコさんを紹介してあげたりしたのは
そんな彼が気になって仕方なかったからかなー。
(昔の自分もそうだったとか。ありがち。笑)
ユウジにとってマイはどんなに無視しても拒んでも根気よく自分に
ぶつかってきて、初めは「何だコイツ!?」という感じだったでしょうが、
そんな彼女の姿を見てるうちに「面白いなコイツ」という気分になり、
最終的には人や世の中への興味を取り戻すきっかけをもらえた、と。
(まぁ結構最初からオチてたけど……。※前作参照)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック