忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構はっちゃけたママでした(^^; ちょっと切ないけど……。
穴の空いた鍋に必要なのは、蓋というよりも
したたる水を受け止めてくれるボウル的なものだなー、と思いまして。
マサコさんはマイコにとってもユウジにとっても雨を避けてくれる
蓋ではあったけれど、ボウル(的なもの)にはなれなかった、
とちょっぴり寂しい皮肉を込めたタイトルにしてみたんですけど……
これだけじゃ全然伝わりませんよね\(^O^)/
ついでにめっちゃ下ネタとか喋らせてごめんなさい……orz
こういう風に視点を変えながら進行していく話が好きなんです。
一人の視点に偏っちゃったら何か他のキャラに不公平な気がして。
頑張って考えた脇キャラを押し込めてちゃんと“主人公”を書いてる
作家さんはプロでもアマでも本当に凄いな、とつくづく感心します。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
穴の空いた鍋に必要なのは、蓋というよりも
したたる水を受け止めてくれるボウル的なものだなー、と思いまして。
マサコさんはマイコにとってもユウジにとっても雨を避けてくれる
蓋ではあったけれど、ボウル(的なもの)にはなれなかった、
とちょっぴり寂しい皮肉を込めたタイトルにしてみたんですけど……
これだけじゃ全然伝わりませんよね\(^O^)/
ついでにめっちゃ下ネタとか喋らせてごめんなさい……orz
こういう風に視点を変えながら進行していく話が好きなんです。
一人の視点に偏っちゃったら何か他のキャラに不公平な気がして。
頑張って考えた脇キャラを押し込めてちゃんと“主人公”を書いてる
作家さんはプロでもアマでも本当に凄いな、とつくづく感心します。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック