忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い切って結構書き直してみました。被る話が多くて本当にすみま(ry
タイトルは自分でも読み方わかんないので(オイ!)、
「くもおもい」でも「うんそう」でもどっちでもどうぞ。

また似たような話書いちゃった(^^;
まぁ最近こーゆーの書いてなくて溜ってたので('07/9月当時)
飽きたよって方は黙って見過ごして下さいm(__)m

しっかし、やっぱしばらく文章打ってないと書けんくなるなぁorz
政略結婚、江戸時代(風)、セレブ!と萌え要素詰め込みなのに><
江戸時代風とはいえ、家茂と和宮をモチーフにしたわけではありませんよ実は。
欧米風とどっちがいいかなと迷った挙句、最近のマイブームに従いました(^^;
(繰り返し述べるが'07/9月当時)
前まで江戸あんま好きじゃなかったんだけど・・・
あの閉鎖的な感じもそれはそれで萌えかな、と。

話的には私の大好きな?死ネタもの(認めやがったコイツ!)ですが、
これは女の子が後を追う初めてのパターンなのではないでしょうか?
『落日』も『Lost Child』も、思い切って先に逝くのは女の方で、
イっちゃってる状態になった男が後を追う、というパターンだったので(-_-;
(カテゴリー分けができるほど死ネタ書くとか間違ってるよね^^)
私って自殺させんの好きだなー・・・
(いや決して好きな訳ではないが周りでそういうの多かったんだも(ry)
今まで書いた死ネタカポー(笑)の中では、
今回の二人が一番穏やかだったかもしれないですね。
タイトルは、主人公である幸四郎の目から見た二人の恋?が
雲みたいに真っ白で儚いっていうのと、上様と透宮、互いにとっての相手が
雲のような存在だったんじゃないかな、ということで付けました。
いつも側にあるのに手が届かない、近付いても掴めないもの、ってことで。

今後はデンパンブックス様に載せていた作品を少しずつ加筆修正して
NEWVEL様に登録し直していくのが密かな野望です(笑)
保存してたの見返してたら
またオンライン上で眺めたくなってきちゃって・・・(^^;
何たってここは私の萌えの自家発電所ですからね!(また開き直(ry)

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
また似たような話書いちゃった(^^;
まぁ最近こーゆーの書いてなくて溜ってたので('07/9月当時)
飽きたよって方は黙って見過ごして下さいm(__)m

しっかし、やっぱしばらく文章打ってないと書けんくなるなぁorz
政略結婚、江戸時代(風)、セレブ!と萌え要素詰め込みなのに><
江戸時代風とはいえ、家茂と和宮をモチーフにしたわけではありませんよ実は。
欧米風とどっちがいいかなと迷った挙句、最近のマイブームに従いました(^^;
(繰り返し述べるが'07/9月当時)
前まで江戸あんま好きじゃなかったんだけど・・・
あの閉鎖的な感じもそれはそれで萌えかな、と。

話的には私の大好きな?死ネタもの(認めやがったコイツ!)ですが、
これは女の子が後を追う初めてのパターンなのではないでしょうか?
『落日』も『Lost Child』も、思い切って先に逝くのは女の方で、
イっちゃってる状態になった男が後を追う、というパターンだったので(-_-;
(カテゴリー分けができるほど死ネタ書くとか間違ってるよね^^)
私って自殺させんの好きだなー・・・
(いや決して好きな訳ではないが周りでそういうの多かったんだも(ry)
今まで書いた死ネタカポー(笑)の中では、
今回の二人が一番穏やかだったかもしれないですね。
タイトルは、主人公である幸四郎の目から見た二人の恋?が
雲みたいに真っ白で儚いっていうのと、上様と透宮、互いにとっての相手が
雲のような存在だったんじゃないかな、ということで付けました。
いつも側にあるのに手が届かない、近付いても掴めないもの、ってことで。

今後はデンパンブックス様に載せていた作品を少しずつ加筆修正して
NEWVEL様に登録し直していくのが密かな野望です(笑)
保存してたの見返してたら
またオンライン上で眺めたくなってきちゃって・・・(^^;
何たってここは私の萌えの自家発電所ですからね!(また開き直(ry)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック