忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおまたブログ名間違えたOnkyって何だオンキーって!orz
・・・はい、こんな感じで私誤字脱字めっちゃ多いですよね、すみませんm(__)m
正直書いてる間はナチュラルハイかオートマチックモードだから
正気に戻って自分の話見返そうもんなら推敲云々以前に
いっそブログごと全消去したくなるんだよね(∩///∩)恥ずかしい!
本当はもっと落ち着いた状態できちんと修正を入れてから
出すべきであろうということはわかっている・・・が、
一つ言い訳をさせていただくと、私の場合どれだけ後で見返して
ド凹みしてもオートマモードもしくはナチュラルハイで書き上げた
勢いそのままにまずは上げちゃわないと大体がお蔵入り、
と相場が決まっているのもので(-_-;
読者の皆様には甚だ迷惑な気質でごめんなさい・・・m(__)m
だから無断での唐突な改稿・修正があんなに多いんだよねーorz
本当にこんな場所で公開して他人様に読んでいただくなんて
おこがましいレベルでごめんなさい・・・(じゃあ引っ込めなよ!^^#)
誤字に関しては特に携帯とかPCの予測変換機能がどうにも苦手で
使いこなせず・・・(いつの時代の人?笑)
うっかりテキトーにポチっちゃてとんでもないメールとか記事送って
しばらく経ってから気づき顔から火が出ることなんてザラです(∩///∩)
よく使う単語が出てくる時点で恥ずかしいしね!
(普段どんだけ変な言葉を(ry)
打ってる時は無意識だから大抵返信来てからとかブログ開いた時とか
すんごい時間空けて気づくんですよねー@遠い目(´Д`)
相手方から指摘していただけた時はまだいいんですけど、何も言われず
数日経過してから自分で気づいた時の恥ずかしさったら・・・!(∩///∩)
本当こんなヘタレ物書きですみません><

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック