忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病気に関する愚痴なので畳みますm(__)m
またが○センターの先生から脳の方には全く影響してない件と手術をしたら
顔が変わってしまう件について滔々と説明を食らいました^^
元の顔立ちに戻したいなら二回メス入れることになるとか
それでも段差や歪みが生じるかもとか傷がどうのとか
顔の皮ベローンとか髪の毛ボウズとか(^p^)
ちょ、文系の学生(♀)にそんなリアルな話しちゃらめえええ!><
グロいのは苦手なんだよグロいのは・・・!
(あれーアナタ戦争映画好きじゃ(ry)
親は「手術しなかったら何も変わんないよ」って言いますけど。
マイナスに変わる可能性の方が高いなら正直したくないです(^p^)
どっかに「万年寝た子なニートでもいいよ!」
って言ってくれる金持ちいないかなぁ。
どんなじいさんでもいい、嫁にもらってくれないだろうか・・・。
(ダメだ完璧逃避に走ろうとしている^^)
大体さー、精神的な治療は今放置プレイも同然なんですけど
どーせいっちゅーねん。
精神科では頭が原因だってことにされちゃってんだからさ!/(^O^)\
でもやっぱり専門のお医者さんの言うことが一番正しいのかな・・・?
もう多方面から色々言われ過ぎてどうしたらいいのかも
どうしたいのかも分からないです。何もしたくない。考えたくない。

23:22追記
結局セカンドオピニオンを受けに東京の病院まで行くかもしれません。
精神科の先生にご相談したところ、「今の先生の方針では若干不安だ」
という風に言われてしまったので(-_-;
手術の方式やそもそも手術やらなくていいかも、という診断等がね(笑)
でもうちの地元にはご専門の先生がいないので・・・。
「全国各地探せば綺麗に手術してくれる先生がいるはず」
と言われたのですがそんな金は(ry
個人的には東京より西の方が宿代かかんなくていいかなぁ、と思ったのですが、
うちの地元のお医者さんはまず東京に紹介状書くだろうからね!\(^O^)/
・・・やっぱり頭の病気なので、取っとかないと産科お断りされる可能性が
あるんだそうです。出来る出来ない以前に「諦めて下さい」と。
自分が欲しいのはもちろんですけど、もし将来のパートナーが子供を望んだ時、
気持ちの問題じゃなく身体の問題で「ごめんなさい」と告げるのは
ちょっと耐えられないな、と。色々恐怖もありますけどそういうこと考えたら
やはり今のうちに確実に治療してくれる先生を探したいな、と思いまして。
あんまり顔弄らない方法もあるみたいだし。
家族にはかなり負担を強いることになるので申し訳ないんですが、
休学期間内に何とかできるように頑張ってみようと思います。

拍手[1回]

PR


追記を閉じる▲
またが○センターの先生から脳の方には全く影響してない件と手術をしたら
顔が変わってしまう件について滔々と説明を食らいました^^
元の顔立ちに戻したいなら二回メス入れることになるとか
それでも段差や歪みが生じるかもとか傷がどうのとか
顔の皮ベローンとか髪の毛ボウズとか(^p^)
ちょ、文系の学生(♀)にそんなリアルな話しちゃらめえええ!><
グロいのは苦手なんだよグロいのは・・・!
(あれーアナタ戦争映画好きじゃ(ry)
親は「手術しなかったら何も変わんないよ」って言いますけど。
マイナスに変わる可能性の方が高いなら正直したくないです(^p^)
どっかに「万年寝た子なニートでもいいよ!」
って言ってくれる金持ちいないかなぁ。
どんなじいさんでもいい、嫁にもらってくれないだろうか・・・。
(ダメだ完璧逃避に走ろうとしている^^)
大体さー、精神的な治療は今放置プレイも同然なんですけど
どーせいっちゅーねん。
精神科では頭が原因だってことにされちゃってんだからさ!/(^O^)\
でもやっぱり専門のお医者さんの言うことが一番正しいのかな・・・?
もう多方面から色々言われ過ぎてどうしたらいいのかも
どうしたいのかも分からないです。何もしたくない。考えたくない。

23:22追記
結局セカンドオピニオンを受けに東京の病院まで行くかもしれません。
精神科の先生にご相談したところ、「今の先生の方針では若干不安だ」
という風に言われてしまったので(-_-;
手術の方式やそもそも手術やらなくていいかも、という診断等がね(笑)
でもうちの地元にはご専門の先生がいないので・・・。
「全国各地探せば綺麗に手術してくれる先生がいるはず」
と言われたのですがそんな金は(ry
個人的には東京より西の方が宿代かかんなくていいかなぁ、と思ったのですが、
うちの地元のお医者さんはまず東京に紹介状書くだろうからね!\(^O^)/
・・・やっぱり頭の病気なので、取っとかないと産科お断りされる可能性が
あるんだそうです。出来る出来ない以前に「諦めて下さい」と。
自分が欲しいのはもちろんですけど、もし将来のパートナーが子供を望んだ時、
気持ちの問題じゃなく身体の問題で「ごめんなさい」と告げるのは
ちょっと耐えられないな、と。色々恐怖もありますけどそういうこと考えたら
やはり今のうちに確実に治療してくれる先生を探したいな、と思いまして。
あんまり顔弄らない方法もあるみたいだし。
家族にはかなり負担を強いることになるので申し訳ないんですが、
休学期間内に何とかできるように頑張ってみようと思います。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック