忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とセクシュアリティを上に報告すべきか迷う。上司も男性、新人研修で宛がわれるのも男性(圧倒的に女性多数の職場なのに)。全ての男性が苦手なわけじゃないし、腫れ物扱いになるの嫌で言ってなかったけどふとした瞬間オエェとなることがあって。どうしようもない嫌悪感とか、良い歳こいて今すぐその場から逃げ出したくなる。打ち明けた瞬間昇格は完全アウトだし、ただでさえ面倒なのがより取扱注意になったとか、今まで平気だったんじゃんとかツッコミ来るのが目に浮かぶようでできない・・・。何でよりによって私にお鉢が回ってくるんだ? たまにガタブル怖くなるのよ、近い距離で両脇固められたりすると。根本的に考え方や発想が理解しがたい人もいるし。(今日は新人♂から「パソコンできる女性ってカッコいいですよね」言われた。どこの旧世紀から来たのかと( ゚д゚)ポカーン) 女性にもそういう人はいるけど、女性のそういう人は過去接した人物のDB参照して「あ、こういう人なのね」と冷静になれるけど男性の無意識の差別意識とかって慣れてなさすぎて(これまで接触可だったり友人の男性陣が良い人たちばっかりだった)、もう完全拒否モード発動しちゃうんですよね。男性差別と言われても仕方ない。気持ち悪い。関わりたくない。女性の距離なしや価値観押し付け、マウンティングも嫌だけど主たるトラウマが異性によるものなので。 女性による物理的トラウマもあるけど、心理的トラウマは男性に与えられたところが大きい。そのせいかは知らんが自分のセクシュアリティは多大なコンプレックスだし、もう何かトータル人生をめちゃくちゃにされた気持ち。あー嫌だ。生きづらい世の中。表だってマイノリティ主張しながら食ってける人たちは良いね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック