×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
声変わるの嫌だけど、原作からハマった人間としては、これでキャラの出番やグッズ減るのはもっと嫌なんですけど。
二次元がオタ主軸ではない私にとって、それほど多くない複数の好きなキャラの声やってて顔と名前一致してる中の人。演るキャラは外れがないので、最初「え、声高すぎんか?」と思ったけど叱咤激励シーンで良し!となり、平家の重盛も良かったし・・・もうギアスのスザクは二度とやんなよ。続編映画は復活が最後で。
普通に結婚した時点で入籍報告してて、相手が一般人なら「しょーもねぇな」で済むんですよ。明らかに既婚なの隠しきれてないのに何故かそれ非公表というより秘匿レベルで、結果理由が業界関係者の不倫相手にバレたくなかったから、っつーのが最高にゲス。スザクにフルボッコ、炭治郎に軽蔑の眼差し送られるやつ。バレたら仕事なくすからでしょ? ポロポロ漏れてた感じだと普通に嫁とも関係悪くなかったっぽいし。ビジネス臭というか、枕やデート商法みたいで嫌悪感半端ない。私、真っ当なそういうの(の先にある子を持つこと)が出来なくて死にたくなってるAセクなので。あんだけ稼いでて、まだセコいことすんのか。10年て下手すると嫁より先? それで切れなかったの? 相手も50前のオッサンが10年付き合ってて結婚してくれない+ファン公言してて匂わせに気づかないって無いよなー。盲目で信じたかったのかもしれないけど。色んな意味で痛々しいわ。声と演技良かっただけに大ショックだよ。
1番好きなキャラ揃い踏みの猗窩座戦、楽しみにしてたんだよ。彼と石田さんのやりとり、炭治郎の言動に猗窩座から狛治くんに戻っていく過程、義勇さんの柱として、守るものを得た人間としての自覚の芽生え。そして透明な世界を知る炭治郎。見どころ満載じゃん!これで(ただでさえぶっちゃけ食傷気味と世間からは飽きられつつある)作品の人気が失速したり、冨岡の出番や主人公との絡み削られたり、声変わったりしたら萎えるどこの話じゃない。ずっと「狛治くんと恋雪さんの出番30分はある・・・? グッズは無理かな?(・・;)」ってハラハラしてきたオタクの気持ち考えろ。兄弟弟子共闘の土壌がないと狛治くんに繋がらないんや! そのために登場まで1話トリオ推し民として貢いできたんや!(勝手な理屈) あーホント胸クソ。
奥さん慰謝料ふんだくって三行半突きつけてええで。いやホントあの歳で未婚ってないですもんね。やることが不自然だし卑怯すぎるんよ。どんだけの箇所に迷惑かけたの? 魅力的な声でキャラに息を吹き込んだのは彼かもしれないけど、アイドルやバンドと違って自分そのもので売ってる訳じゃないし、そのキャラやらせてもらえたから人気出た、ってのも大きいでしょ?あの仕事は。しかも相手仕事の関係者。既婚隠し+10年関係者と不倫は最低すぎる。長年連れ添った奥さんと疎遠になったけど、諸々の事情で離婚に至れずとかならともかく。ないわ。ホント無いわ。
あ、でもキャラもダメになった人がグッズばーっと売ってくれるならそれはそれで・・・いやキャラ人気なくなるとグッズ自体出なくなるからなぁ(*_*) こういうスキャンダルで1番ダメージ食らった案件かもしれん。
更にイラッときたのがこの件について愚痴った知人は業界にはよくある話だから降板もないんじゃない?とフツーに返してきたこと。自分ならどうなん? 旦那にされたら、推しキャラなら! その人なんでもこんな感じで、私が悩んでる時は「へーそんなの考えたこともなかった、何か事情あるんだよ」っつってたくせに、自分が同じ状況になったら「私とそう変わらないレベルなのに、この状況なの私と◯◯さんだけで恥ずかしい」とかぬかしやがる典型的な自己中なのよね。そして被害者意識と自意識過剰の塊。「Aさんに嫌われてる」「Bさん私には塩対応」って、向こう忙しいし嫌う嫌わないでこっち見てないだろ・・・特性把握はしてるだろうけど。付き合うのめんどいけどまた同じチームなんだよな。民族特性なのだろうか? 彼女といると在/日がウザがられる理由わかるわ、ぶっちゃけ。何で帰化できたくせにそんなルーツにこだわって逐一そのせいにするんだ。米露アイヌ系は3世ともなるとそこまで主張しないだろ。正直よくわからんしな!
正直私は私の推しキャラと作品の今後を懸念し嘆いているだけで、芸の世界のよくあるスキャンダルとやらには興味ないし、よくあるからって人として許されることではない。ニッチなジャンルならともかく、子供から大人まで楽しめる作品として大ヒットしたジャ◯プ作品のメインキャラの声外されるのは十分にあり得る事案だと思ってる。おまえの推し(か中の人)がやらかした時の反応が楽しみだよ、って言ってやりたくなる心の闇を感じてしまった・・・。
二次元がオタ主軸ではない私にとって、それほど多くない複数の好きなキャラの声やってて顔と名前一致してる中の人。演るキャラは外れがないので、最初「え、声高すぎんか?」と思ったけど叱咤激励シーンで良し!となり、平家の重盛も良かったし・・・もうギアスのスザクは二度とやんなよ。続編映画は復活が最後で。
普通に結婚した時点で入籍報告してて、相手が一般人なら「しょーもねぇな」で済むんですよ。明らかに既婚なの隠しきれてないのに何故かそれ非公表というより秘匿レベルで、結果理由が業界関係者の不倫相手にバレたくなかったから、っつーのが最高にゲス。スザクにフルボッコ、炭治郎に軽蔑の眼差し送られるやつ。バレたら仕事なくすからでしょ? ポロポロ漏れてた感じだと普通に嫁とも関係悪くなかったっぽいし。ビジネス臭というか、枕やデート商法みたいで嫌悪感半端ない。私、真っ当なそういうの(の先にある子を持つこと)が出来なくて死にたくなってるAセクなので。あんだけ稼いでて、まだセコいことすんのか。10年て下手すると嫁より先? それで切れなかったの? 相手も50前のオッサンが10年付き合ってて結婚してくれない+ファン公言してて匂わせに気づかないって無いよなー。盲目で信じたかったのかもしれないけど。色んな意味で痛々しいわ。声と演技良かっただけに大ショックだよ。
1番好きなキャラ揃い踏みの猗窩座戦、楽しみにしてたんだよ。彼と石田さんのやりとり、炭治郎の言動に猗窩座から狛治くんに戻っていく過程、義勇さんの柱として、守るものを得た人間としての自覚の芽生え。そして透明な世界を知る炭治郎。見どころ満載じゃん!これで(ただでさえぶっちゃけ食傷気味と世間からは飽きられつつある)作品の人気が失速したり、冨岡の出番や主人公との絡み削られたり、声変わったりしたら萎えるどこの話じゃない。ずっと「狛治くんと恋雪さんの出番30分はある・・・? グッズは無理かな?(・・;)」ってハラハラしてきたオタクの気持ち考えろ。兄弟弟子共闘の土壌がないと狛治くんに繋がらないんや! そのために登場まで1話トリオ推し民として貢いできたんや!(勝手な理屈) あーホント胸クソ。
奥さん慰謝料ふんだくって三行半突きつけてええで。いやホントあの歳で未婚ってないですもんね。やることが不自然だし卑怯すぎるんよ。どんだけの箇所に迷惑かけたの? 魅力的な声でキャラに息を吹き込んだのは彼かもしれないけど、アイドルやバンドと違って自分そのもので売ってる訳じゃないし、そのキャラやらせてもらえたから人気出た、ってのも大きいでしょ?あの仕事は。しかも相手仕事の関係者。既婚隠し+10年関係者と不倫は最低すぎる。長年連れ添った奥さんと疎遠になったけど、諸々の事情で離婚に至れずとかならともかく。ないわ。ホント無いわ。
あ、でもキャラもダメになった人がグッズばーっと売ってくれるならそれはそれで・・・いやキャラ人気なくなるとグッズ自体出なくなるからなぁ(*_*) こういうスキャンダルで1番ダメージ食らった案件かもしれん。
更にイラッときたのがこの件について愚痴った知人は業界にはよくある話だから降板もないんじゃない?とフツーに返してきたこと。自分ならどうなん? 旦那にされたら、推しキャラなら! その人なんでもこんな感じで、私が悩んでる時は「へーそんなの考えたこともなかった、何か事情あるんだよ」っつってたくせに、自分が同じ状況になったら「私とそう変わらないレベルなのに、この状況なの私と◯◯さんだけで恥ずかしい」とかぬかしやがる典型的な自己中なのよね。そして被害者意識と自意識過剰の塊。「Aさんに嫌われてる」「Bさん私には塩対応」って、向こう忙しいし嫌う嫌わないでこっち見てないだろ・・・特性把握はしてるだろうけど。付き合うのめんどいけどまた同じチームなんだよな。民族特性なのだろうか? 彼女といると在/日がウザがられる理由わかるわ、ぶっちゃけ。何で帰化できたくせにそんなルーツにこだわって逐一そのせいにするんだ。米露アイヌ系は3世ともなるとそこまで主張しないだろ。正直よくわからんしな!
正直私は私の推しキャラと作品の今後を懸念し嘆いているだけで、芸の世界のよくあるスキャンダルとやらには興味ないし、よくあるからって人として許されることではない。ニッチなジャンルならともかく、子供から大人まで楽しめる作品として大ヒットしたジャ◯プ作品のメインキャラの声外されるのは十分にあり得る事案だと思ってる。おまえの推し(か中の人)がやらかした時の反応が楽しみだよ、って言ってやりたくなる心の闇を感じてしまった・・・。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック