忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か昨日お礼文入れ替えたらものっそパチパチいただいちゃいまして・・・(((゜Д゜;)))
本当に一回一回どうもありがとうございますm(__)m
拍手のランダム仕様って狙ってるの中々出てこないと結構イライラしますよね。
しかも「わざわざ覗くまでもなかった!」とガッカリさせてしまってたらどうしよう、
とかガクブルしてみたり・・・(((-_-;)))
じゃあランダムになんかすんなよ!って話だけどね。
おみくじみたいで面白いじゃない!(・∀・)←チキンだが自己中
神話シリーズ(また(ry勝手に命名)は一応あと二話で完結の予定です。
次もきっと拍手お礼に掲載すると思います。(長さがちょうどいいから。笑)
デンパン様時代等、初めの頃は本当に押して下さる方が少なかったこともあり
(というか当初は存在自体読者の方に気付かれていなかったのでは?(^^;)、
拍手お礼文は自分の中で何書いてもいいというか、色々試したり冒険する場所、
と定義づけられてしまったので、短いのとか既存作品の中で出したかったけど
出せなかった部分を載せてみたり、ブログにも増してカオスなことになっていて
皆様を戸惑わせているんじゃないかと正直毎回ドキドキしています(笑)
今のところなるべく月に一回は入れ替えたいなー、
と思ってるんですけど、続けていけるかなぁ・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック