忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つくたべドラマ、お願いだから亘理のはらこ飯に訂正してよ。もしくは出身地変えて。宮城県民はキットなど使わない。公共放送、マイノリティーに媚びるのは良いんだけどそもそも原作が流行りに乗っただけって感じでリスペクト感じないんだよな。ホントなにたべの二番煎じ。あっちのドラマは何たってテレトー様だし。漫画おもしろいって言ってるのも知る限りノーマル層だし、放映したら『恋せぬ〜』みたいに一部の本物さんからは冷ややかに見られそう。私はそういうセクシュアリティや価値観の人間がいる、と知ってもらうキッカケをくれただけで意味はあったと思うけど。見るのは自分の経験に刺さり過ぎてつらかった。母と一緒に見てたけど毎回泣いてた。それでも一緒に見たことで、母には何か伝えられたのではないかと。結末は二人に余り共感できなかったし、非現実的な夢物語のようにしか思えなかったけど。あー、つくたべ読んだ時の苛立ち思い出したら腹立ってきたな。漫画って立ち読みできないから返金要求できないのつらいな。金と時間ドブに棄てた感覚。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック