忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青森まで連れてってくれた親戚と叔父にガーッと色々家のことからお金のことから結婚ムリな話や就活に到るまでの諸々聞いてもらって(かなりおかしなテンションでニュースネタとか交えつつカオスな感じだったと思う)大分スッキリしたというか、来てよかったな、と。「来てくれて嬉しい」という叔父の言葉も、祖父や大叔母はやっぱり大分歳を取ってしまったなぁ、と残された時間の少なさや機会の貴重さを大事にしていかなければ、と改めて感じることができたことも。何か本当にみんな優しくて、しょーもない話を笑い飛ばしてくれて「親が子供にイヤミ言うことは絶対になくて、気にしているからイヤミに聞こえる」というのはよく覚えておこうと思った(^^; あとおまえは頭でっかちで考えすぎ、みんな皮被って人間演じてるって、そのことを誰よりも自覚し過ぎているからつらいんだ、と。テキトーに酔っぱらいに言われたことですが(笑)素直に胸に響きました。まず行動、止まらないこと、「今日青森までだって来られたじゃん。それは俺は嬉しかったよ」と言われると乗せてきてもらった形ではあるけれど、ずっと「合わせる顔が(以下略)」状態でイヤミのオンパレードでも仕方ない身で、沁みるわー(ノ_・,)

親戚に念願の温泉にも連れていってもらって(青森はホント銭湯っぽい手軽な温泉めっちゃ多い上、みんな泉質が違って面白いんで好きな方はオススメです!)身体も心もかなりスッキリできたかな? 明日はちょっと冒険して三沢の修司記念館行ってくるぜー。早起き頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック