忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別名お天気シリーズ(笑)
 


初挑戦の等身大現代モノで、自分の中ではかなり異色な作品でした。
(普段ドンダケヒネクレテンダヨ・・・orz)
一応話の中ではリョウとミチの出会いから一年くらいの
4人の気持ちの流れを追ってみたつもりです。
最終話のみ第三者視点でちょっと分かりにくいかもですが・・・
一応ハッピーエンド、ということで。
現実に被りすぎて読み返すのが辛かったり、なんてこともありましたが、
書いたことでスッキリできたりしたので結果的には書いて良かったと思ってます。

番外編後書き(11/8 up)
友達の書いた絵を見てたらお天気シリーズの番外編が
つらつらと浮かんできてデスネ・・・。
言わずと知れたアダルト担当カポーです。先輩です。
「4人はまとまったんだから、タラシ野郎はどうでもいーよ。」
って方はごめんなさいm(__)m
ちなみに『Calm Day=風の無い日』、『Gusty Day=風の強い日』
ということで、一応ミチ編『Windy Day』からの流れになってます。
ホント、目指せ王道少女マンガな感じでこっぱずい作品ですが、
読んでいただけると嬉しいですw

全体を書き終わっての感想としては「あぁ楽しかった!」
自分でもお天気シリーズがここまで延びるとは思ってませんでした。
初めは本当に半分私小説的な『Rainy Day』一本だけののはずだったんですよね。
『Sunny Day』はいつか書こうかな、と思わないことも無かったけど。
それが、この話を「好き」、と言ってくれた友達のおかげで
ドンドン妄想が止まらなくなり、いつしかキャラへの愛着も湧いて、
「みんな幸せにしたい!」と思うようになり・・・。
(あれ、普段は愛憎ものばっか書いてないっけ?汗)
読んで下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
 

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲


初挑戦の等身大現代モノで、自分の中ではかなり異色な作品でした。
(普段ドンダケヒネクレテンダヨ・・・orz)
一応話の中ではリョウとミチの出会いから一年くらいの
4人の気持ちの流れを追ってみたつもりです。
最終話のみ第三者視点でちょっと分かりにくいかもですが・・・
一応ハッピーエンド、ということで。
現実に被りすぎて読み返すのが辛かったり、なんてこともありましたが、
書いたことでスッキリできたりしたので結果的には書いて良かったと思ってます。

番外編後書き(11/8 up)
友達の書いた絵を見てたらお天気シリーズの番外編が
つらつらと浮かんできてデスネ・・・。
言わずと知れたアダルト担当カポーです。先輩です。
「4人はまとまったんだから、タラシ野郎はどうでもいーよ。」
って方はごめんなさいm(__)m
ちなみに『Calm Day=風の無い日』、『Gusty Day=風の強い日』
ということで、一応ミチ編『Windy Day』からの流れになってます。
ホント、目指せ王道少女マンガな感じでこっぱずい作品ですが、
読んでいただけると嬉しいですw

全体を書き終わっての感想としては「あぁ楽しかった!」
自分でもお天気シリーズがここまで延びるとは思ってませんでした。
初めは本当に半分私小説的な『Rainy Day』一本だけののはずだったんですよね。
『Sunny Day』はいつか書こうかな、と思わないことも無かったけど。
それが、この話を「好き」、と言ってくれた友達のおかげで
ドンドン妄想が止まらなくなり、いつしかキャラへの愛着も湧いて、
「みんな幸せにしたい!」と思うようになり・・・。
(あれ、普段は愛憎ものばっか書いてないっけ?汗)
読んで下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック