忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず無理矢理まとめた感じですみません(-_-;
男の子の名前は素直に色から、女の子の方は色から連想できるもの・・・
どうせなら雪月花で!(゜∀゜)ということで決めました。
“花”だけちょっと無理やりかな?(^^;
でもホラ、『花と緑』って短編書いてるくらい
私の中でセットだから・・・@勝手な理屈^^
本当は全色二順くらいしたかったんですけど、人によって長さに差が出るのと
ぶっちゃけこの疲れ目に合わせて二巡も打ったら途中で萌えが冷めるな、
と思ったので(オイ!)、最後にダーッとまとめてしまいましたm(__)m
一つ混乱させてしまったかな、という部分について補足すると
紅登が青斗をけしかけるために宣言した「月子に「傍にいてくれ」と言う」
ってセリフなんですが、あれ実は彼の中で
「月子に「(青斗の)傍にいてくれ」と言う」
との分かりにくい意味が隠れていた、という設定です。
別れ話のとき、月子は実際に紅登からそう言われてしまい
物凄くショックを受けたんです。
“私、青斗と付き合った方がいいの!?”って悩んだりね・・・。
(彼女の方は妹の気持ちに最後まで気づいてないので(^^;)
でも結局自分はどうやっても紅登のことが好きだ、という結論に辿り着いて
ようやくハッピーエンド?を迎えたわけですが。
雪美は多分、青斗が月子のことを好きだから別れを了承したわけじゃなくて
もう一人のライバル(笑)に敵わないと思ったから身を引いたんだと思います。
花香の出した答えに周囲がどんな反応を返すのかは
お好きに想像していただければ、と思います。しかし現代もので
鬱々ドロドロしてるのって書いてる方もイラッと来るな!(・∀・)
(それって殺せないからじゃ(ry)

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
男の子の名前は素直に色から、女の子の方は色から連想できるもの・・・
どうせなら雪月花で!(゜∀゜)ということで決めました。
“花”だけちょっと無理やりかな?(^^;
でもホラ、『花と緑』って短編書いてるくらい
私の中でセットだから・・・@勝手な理屈^^
本当は全色二順くらいしたかったんですけど、人によって長さに差が出るのと
ぶっちゃけこの疲れ目に合わせて二巡も打ったら途中で萌えが冷めるな、
と思ったので(オイ!)、最後にダーッとまとめてしまいましたm(__)m
一つ混乱させてしまったかな、という部分について補足すると
紅登が青斗をけしかけるために宣言した「月子に「傍にいてくれ」と言う」
ってセリフなんですが、あれ実は彼の中で
「月子に「(青斗の)傍にいてくれ」と言う」
との分かりにくい意味が隠れていた、という設定です。
別れ話のとき、月子は実際に紅登からそう言われてしまい
物凄くショックを受けたんです。
“私、青斗と付き合った方がいいの!?”って悩んだりね・・・。
(彼女の方は妹の気持ちに最後まで気づいてないので(^^;)
でも結局自分はどうやっても紅登のことが好きだ、という結論に辿り着いて
ようやくハッピーエンド?を迎えたわけですが。
雪美は多分、青斗が月子のことを好きだから別れを了承したわけじゃなくて
もう一人のライバル(笑)に敵わないと思ったから身を引いたんだと思います。
花香の出した答えに周囲がどんな反応を返すのかは
お好きに想像していただければ、と思います。しかし現代もので
鬱々ドロドロしてるのって書いてる方もイラッと来るな!(・∀・)
(それって殺せないからじゃ(ry)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック