忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西弁不自然だったらすいませんm(__)m
なぜ方言かというと例の歌が元だから、というのも
無きにしもあらずですが、実はこれ本編があって
番外編という感じなんです。
そちらの方は半年くらい前に考えてまして・・・
結構長くなりそうなんで書けるかはわからないんですがorz
そちらのヒロインはお楽の元同僚という設定で、
村木(遊郭主人)とお楽は一応脇役です。
武士とかあんまり好きじゃないし女の子メインで書きたかったので
江戸~大正くらいの上方の遊郭を舞台にしようと思って(^^;
れっつチャレンジしてみましたが・・・やっぱ難しいや上方言葉・・・
花街好きとしては是非ともマスターしたいんですがね。

まあちょうど雨の季節だし、いい復活記念になればと思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック