忍者ブログ
ほぼ対自分向けメモ録。ブックマーク・リンクは掲示板貼付以外ご自由にどうぞ。著作権は一応ケイトにありますので文章の無断転載等はご遠慮願います。※最近の記事は私生活が詰まりすぎて創作の余裕が欠片もなく、心の闇の吐き出しどころとなっているのでご注意くださいm(__)m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあ~打った!何か訳の分からない終わり方になったかもしれない・・・( ∀ |||)
イマイチな出来だと思いつつも上げてみるへたれケイトクオリティ(笑)
廉の玲奈への感情と、恋愛は似ているようで全く違う。
廉と佑樹と祥太郎の三人も、同じ世界に生きているようで、少しずつズレている。
タイトルには、そんな思いを込めました。

佑樹は咲也子を、祥太郎は遥香をそれぞれ少なからず美化してますが、
玲奈はそのまんまの廉が好きなんです。
男性と女性の違いでしょうか?

三人のうち、十年後マトモに結婚してるのは多分廉だけだと思います。
そこに愛があるかは甚だ疑問ですが・・・。
佑樹はアホの子だから咲也子以外の女性なんて目に入らないだろうし、
祥太郎は頑固だから遥香以外に心を移そうとはしないと思う。
例え遥香が違う人と結婚してしまったとしても。

廉は恋を知らないけど、人の気持ちというものには凄く敏感な子なんだろうな、
と思います。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
廉の玲奈への感情と、恋愛は似ているようで全く違う。
廉と佑樹と祥太郎の三人も、同じ世界に生きているようで、少しずつズレている。
タイトルには、そんな思いを込めました。

佑樹は咲也子を、祥太郎は遥香をそれぞれ少なからず美化してますが、
玲奈はそのまんまの廉が好きなんです。
男性と女性の違いでしょうか?

三人のうち、十年後マトモに結婚してるのは多分廉だけだと思います。
そこに愛があるかは甚だ疑問ですが・・・。
佑樹はアホの子だから咲也子以外の女性なんて目に入らないだろうし、
祥太郎は頑固だから遥香以外に心を移そうとはしないと思う。
例え遥香が違う人と結婚してしまったとしても。

廉は恋を知らないけど、人の気持ちというものには凄く敏感な子なんだろうな、
と思います。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック